
どうも、京くんです。
モンハン月下8572ゲームツッパ、公約通り実行して来たよ。

ツッパ記事を書くにあたって、今回の企画をおさらい。

・ツッパゲーム数はポチによって変動
・具体的には1週間の平均ポチ×300ゲーム
・機種はモンハン月下
・実施日は5/30
・資金は8万円+1週間の平均ポチ×1000円


ポチの集計の結果、8572ゲームをツッパすることになってたね(`_´)ゞ




読者の皆さまが作り上げてくれた、世界に一つだけのツッパです。











ま!ツッパゆーてもさ、期待値の欠損は大してでかくないからね!
設定1のモンハン月下を8572ゲーム回した時の期待値は約-20000円。ね?大したことないでしょ?

というわけで!
運命の台選び。どうせ1なんだから、何かを感じる台を選ぼう。











「ンーム… 悩ましいが……これにしよッ!」





1週間凹み続けている角台を選択!




?「上げ狙いと角の快適さ期待値を天秤にかけた合理的な選択ですね〜」


ということで………



ツッパ開始ッッッッッ!!!!




何を隠そう、俺にとって初めてのツッパ。
これから何が起こるのか、俺は一体いくら負ける(勝つ)ことになるのだろうか、不安と期待で頭がゴチャゴチャになっている。
期待値稼働の時とは全く違った、童心に帰ったかのような感覚でレバーオンを繰り返す。
すると、ようやく台に動きがあらわれる。




















727ゲーム、(宵越し)天井発動。




据え置き確定=設定1確定。

上げ狙いで据え置きってそら死亡確定ですわ。












このボーナスではこんなのも絡め(2ストック)








ぼちぼちの出玉を獲得。







さて………この台の設定看破が終わったわけだが。

この後7500ゲーム、この設定1の台打つの・・・?
今移動したなら傷は浅い・・・



いや、もちろん台移動も考えたよ?
でもさ、ツッパしようってのに設定狙うのってなんか違くない?
設定1を狂ったように回すからツッパなんじゃないの?
そもそも台移動って女々しくない?
ツッパってのは生き様じゃないの?
俺の生き様はそんなんでいいの?











……ということで続行します。←


すると、その漢気に応えるかのようにボーナスが出てきます。

























752ゲーム、ジンオウガボーナス当選。








単発。











その後、天国でヒットするも単発。




350ゲームらへんでCZから当選するも、伸びない




天国へ移行するものの、また2連と伸ばせず


次の当たりは550ゲーム。当然ハナクソみたいな出玉は消え去る




「正午の段階で投資4万なんだけど大丈夫なの………?」













そして迎えた次のボーナスは……






















997ゲーム。


このボーナスも伸びず、更にハマりが続く。












15時の段階での投資金額………



7まんえん。










「もう帰りたい」


「もう死ぬ...」







しかしこの時点では無情にも、まだあと2500ゲーム程のゲーム数が残っている。






「あと2回天井刺して帰ろう、もう家帰って早くシコって寝たい…………」



完全にメンタルやられましたよそりゃ。

7まんえんだよ!?!?!?!?!?






7まんえんって大金だよ!!!!!





おかねってだいじなんだよ!!!!!!!



ATMに向かうとき、フワフワした感覚に包まれてたもん。

















・・・・ん?
















フワフワ・・・・????


















フゥアフゥア・・・・????


















Hooah!!!!!Hooa!!!!!!!!!!!!







これはげろ吹きへの本前兆なのだ!!!!!!!







『次回、京くんの反撃が始まる』


この時点で俺は、このあと自分に起こる壮絶な展開を知る由もなかったのだ…………。


長くなったので後半に持ち越します。
1日スロット打って僕はもう眠いのです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きが読みたい方はポチって下さると励みになります(`_´)ゞ


どうも、京くんです。
明日は、前々から予告していたツッパの決行予定日……。
皆さんのポチで実現したツッパです…。















モンハン8500ゲームツッパという愚行。
設定は1。期待値の欠損は避けられない。



















それでも、勝つつもりでいきます。
愛は設定を超える、そんな言葉を実現させまふ。

では、明日も早いので今日はもう寝るお。
すんこわい手抜き更新だけど許してね❤︎

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします(`_´)ゞ




店長「遠慮しないで出て来なさいな…」





京くん「気付いてたんだ、流石だね。」








京くん「他のホールの店長は今頃頭を抱えているよ。僕が吹き過ぎてボーナスカットだーってね。」

店長「ほう。そうか。」






京くん「あれ?冷たいんだね。でも店長も今に同じようになるよ。」








店長「京くん。貴様は勝ちすぎた。」




店長「まずはそこに跪いて、吹き過ぎたことを謝ってもらおうかね。」










京くん「ふふ、そんなこと言ってぇ…」





店長「跪け!
















(1台目 マジハロ4 天井化け単 -11k)









(2.3台目 化物語 620/580 合わせて-10k)








(5〜8台目 色々打つも全単発 -7k)






京くん「くっ……」








(8台目 麻雀物語3 リセを喰らい -22k)


















京くん「嘘だ、嘘に決まってるさ...」













京くん「そんな、僕はズブらないよ…」










京くん「あんなに期待値を積んだんだもの。僕がズブるなんてこと、あり得ないんだ…」









店長「それがお前の宗教か」





店長「しかし現実にはNO ONE げろ吹き FOREVER








店長「永遠の吹きなんてないんだよ……」





















5/26 トータル収支

































-44.5k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

久しぶりにガッツリ殺された………
ブラックラグーンはバラライカさんが一番好きです。
あと地味にソーヤーも好きです。
割とガチで萎えてるんで慰めのポチを下さいm(_ _)m

更新遅れてすみません。。
例のごとくバイトやらなんやらで死にかけてました(。-_-。)
俺のやっているバイトは雀荘の店員等ちょっと特殊なものばかりで拘束時間が長いんだよね(12時間が基本!)(°_°)



しかも負けたらその分給料から天引き…










かなり過酷なバイトだし、ぶっちゃけスロット打ってた方が時給期待値は高いけど、楽しくてやってる仕事だから続けてます(^ω^)





ン、大学の授業?はて、なんのことかな……?笑



5/24、この日も俺は1日バイト。
長い拘束時間に辟易としながら携帯を見ると、友達からサラリーマン番長の657を打っておくよとのラインが届いていた。
この友達は以前から俺の打ち子を嫌な顔一つせず、むしろ進んでやってくれるという神みたいな友達
一応、感謝の気持ちに期待値の一部を給料として支払ってはいるけれど、純粋な善意で打ってくれている部分が大きいみたい。マジで優しい友達です。





1日のバイトが終わり、安い時給分をフルに溶かす負けに萎えながら携帯を見ると……



・・・




・・・・・






・・・・とんでもないことになってますやん。。。




















あのラインの後ずっと出しとるwwwwwwww

バイトで負けたことなんて一瞬で忘れ去り、友達の打っているホールへ向かいます。





京くん「お前は神なのか、マジでありがとう・・・」

友人「京くん、これ終わらへん。一生終わらへん」





すでに5000枚のメダルが積まれている。
俺は今、神様を目の前にしているんだろう。

高速でぶん回していく友の姿が神々しく見える。
神様はこんなにも近くにいたんd・・・
















友人「あっ」

京くん「えっ」


































閉店20分前に絶頂を引く友人の図。












しかもこの絶頂が伸びる。
当然のように転落抽選の2択を当て続け















270ゲームのバク乗せ。














ATに戻ると3桁裏乗せ確定音楽が流れてる。









当然取りきれるはずもなく……
















この画面で閉店終了。






ええ、どう見ても万枚コースですほんとうにありがとうございます。







以下、友人から送られてきたバケモン画像集。














5/24の収支 +138K

本当に本当に神なんじゃないだろうか。
そんな神様は今俺んちで漫画読んでます。
これからも末永くよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチして友達運を上昇させよう(^ω^)

どうも、京くんです。
最近バイトが忙し過ぎてなかなか稼働に時間が取れませぬ。
現在バイトを3つ掛け持ちしている状況のため、一つ一つのコミット具合はそんなでもないのに全体でみるとかなり時間を取られてます。
1つのバイト単位でみると全然出勤してないため

肩身が狭い上に忙しい

という最悪の状況になってます。
普通に期待値稼働してた方が時給はいいしバイト辞めてえ。。。

というわけで、バイトの合間を縫った稼働をバイトへ行く電車の中で書いてます。

5/22稼働

1台目 化物語 250+400
投資2kでAT獲得。解呪連からズル滑り7揃い。




駆け抜けて250枚回収〜




2台目 戦コレ2 1コレ
打つ価値あるのか突き詰めて考えたら難しいラインなのかな。まあでも戦コレの天国は打ちます。
ベルのヒキが良く、投資3kで天国カバー。スルー。

3台目 黄門ちゃま 喝 150 (左280 右230)
左メーターと喝ゾーンに保険をかけて。

打ち始めるとリプレイ5連&チャンス目から




た、タスケテ…………
全てスルーして投資6k右メータースルーやめ。


4台目 主役は銭形2 550+154
据え置き濃厚ホールだし美味しいんだけどこの台は勝てる気がしないよね。 天井駆け抜け-5k

5台目 麻雀物語3 600+250
投資15k CZからキュイーン。
麻雀ボーナス引くも伸ばせずキュイーン。

6台目 マクロス2 615
他に何もなかったから打ちます。
投資8kレギュラーからARTにぶち込む豪腕を見せつけ投資分を回収。+2k


5/22のトータル -17.5k

期待値稼働は勝ったり負けたりすな〜
そういうのを繰り返して最終的にプラスに持ってけばええんや〜













バク乗せしていっぱい出せばええんや〜〜〜〜


5月、怒涛のメシマズラッシュ!!!!!
次回記事はメシマズだよん(^∇^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

良ければポチッとお願いします(`_´)ゞ

どうも、京くんです。
1週間前にツッパを企画し、それに向けポチを募ってきたわけですが、昨日をもってポチによるゲーム数決定期間が終わりました!
ここで今回のツッパのルールを今一度確認しましょうかね。

・ツッパゲーム数はポチによって変動
・具体的には1週間の平均ポチ×300ゲーム
・機種はモンハン月下
・実施日は5/30
・資金は8万円まで


貴重な時間を割いてポチをしてくれた温かい読者さんたち、ブログを記事で紹介してくれた心優しいブロガーさんたちのお陰で多くのポチが集まりました。








その結果が〜〜〜〜〜???









デケデケデケデケデケデケ……
















これだ!!!!!!




(5/16は190ポイントです。)













ということは……?







ツッパ のゲーム数は………







カリカリカリカリ……


190+310+280+160+250+520+290=2000


カリカリカリカリ……

200÷7×300=8571.4




















ピコーン!









8572ゲームに決定しました\(^o^)/







いや〜〜、実に丁度いいね。
1日ぶん回せばちょうどそれくらいに落ち着くというゲーム数。
これもひとえに皆さんのお陰です。
いや、本当に感謝です。俺は非常に感動しております。
熱いツッパを届けようと思うので乞うご期待であります(`_´)ゞ














ところで…

こうしてツッパゲーム数は無事決定したわけですが、ツッパ予定日は5/30









いやいやいやいやいや違うんですよ。
マジで1日予定取れるのが最速で5/30なんです。

明日にでもツッパしに行きたい気持ちは山々なんですけど、予定がそれを許してくれない。

はて、どうしたものか………





ん………?








なるほど…




なるほど、なるほどね。


生活費の予防線として張っていた8万という壁。
でもそもそもツッパに予防線を張ること自体がおかしい気もする。
全てツッパるから全ツッパ、全くもってその通り。





というわけで、5/30までの1週間を投資金額決定期間にでもしようと思います。
例のごとく1日当たりの1ぽちにつき1k上乗せとかにしますかね。

とはいえ1つのツッパで2週間もポチねだるのは流石に申し訳ない気持ちでいっぱいになるんで、あくまでオマケ程度に考えていただければと思います


1週間の間は普段通り期待値稼働日記でも書いていきまする。
今後とも当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチのご協力本当にありがとうございました!
ついでに今日もポチッとお願いします(`_´)ゞ


こんばんは、京くんです。
〜現在のinポイント状況〜



これじゃツッパにならない、ただの平打ちになっちゃうぜよ/(^O^)\
血湧き肉躍るようなツッパがしたい…
不安で心臓が震え上がるようなツッパがしたい……

ポチのご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

では5/20稼働

1台目 化物語 460+220
リセットの可能性もあったけど傾向確認も兼ねて打ってみます。投資4kで初当たり。確認できず。+1k

2台目 ゴッドイーター 361
浅いけど……ムラムラしたんで打ちます。
投資15k、最大天井到達。
4連、500枚弱の出玉を確保し軽傷で済ます。
即前兆を確認しようと少し回すと





弱チェリー→チャンスチェリー神チェリーへと昇格!
通常時だと
・ATレベル優遇
・ストック優遇
・ダブル揃い確率優遇
・天国確率優遇
といろんな恩恵があるみたい。
このATはシングル揃いだったものの、ATレベル優遇なだけあってサクサク倒す。
一撃性の弱いゴッドイーターで万枚出しちゃうんじゃないの?ってくらいの無双っぷり!これは閉店終了待った無しか〜〜???

















ハイ。
まあ頑張った方なのかな、平均がわからないね。

天国で出玉を少し増やしておしまい。

3台目 ゴッドイーター46
1.5k投資のスルー。

4台目 バジリスク絆 AT後289
投資1kBCからの非当選。引き分け。

5台目 アナザーゴッドハーデス 890+180+α
当日800ゾーンでヘルゾーンの煽りが来てなかったので打ちます。
投資7k、プルートステージで引いたレア役がささり当選。

わんちゃんが出てくるもモーマンタイ








中段リプレイから300などなど。

途中から友人に変わって打ってもらってたので終了画面はないけど2200枚ちょい出ました。v(^_^v)♪

6台目 北斗の拳 転生 485+270
前日のあべし数は分かんないけど打てることには変わらないね。
投資9kで無難に当たると、サクサク魂を増やしていくケンシロウ。



そして闘神。多分ATレベル高めだけどジャギとシュウに勝てないんじゃ伸びないよね。+3k
終わった時にプラスならいいんですよ。

7台目 バジリスク絆 AT後311
21時だったけど絆なら打てるでしょう。
投資4kでBC、更にBTゲット。
BT中にもBCを絡め400枚ちょいの出玉を確認。

本日のトータル +56k

最近すごく調子がいいんだけど、これはツッパでクッッッッソ刺さる前兆なのかな……?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

運命を決めるのは読者の皆様です
吹いてるクソガキに天誅をお願いします。

超人気ブロガーであるアキオさんにもツッパ記事の紹介をして頂きました。
アキオさんや毎日紹介を続けてくれるさやまくんのお陰でinポイントの伸びがすごいです。
カイジばりに圧倒的感謝してます。



今まで細々とやっていたブログが日の光を浴びています。
これがツッパの力・・・・












……とはいえツッパを続けていては破産してしまう。
でももしツッパで勝つことが出来たのなら、また新しいツッパへと向かうことができる…

ならばやることは一つ。修行でしょうよ!



ということで。




1台目 モンハン250(+130) 5スロ
スロットで勝つには何が必要か。ヒキ?資金力?違います。
一番大事なのは勝つイメージを掴むこと
今回はそのイメージを掴むための稼働です。






















イメトレ完了しました。


2台目 ゴッドイーター55
1kでボヌス。ほぼ駆け抜け。

3台目 ゴッドイーター25
外れんヌ

4台目 ゴッドイーター45
外れんヌ

3台合わせて-1.5k
天国はナビ高確率付いてくるから低投資で回せて良いね。ナビのこと考えたら回してもいいんじゃなかろうか。

5台目 サラリーマン番長 225+460
225で前兆終わらんやろし据え置きでしょう。
案の定据え置きの天井から頂。駆け抜け。-6k

6台目 戦コレ2 33コレ
投資3kスルー。

本日のトータル -10.5k +タバコ2カートン+勝利のイメージ


ツッパで勝つイメージは完全に固まった。
あとは出すのみ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


押せば押すほどツッパるぜよ〜〜〜





こんばんは、京くんです。
今日は雑記ということでチラシの裏にでも書いとけと言われそうな長文をダラダラと書いていきます。






作品にはしかるべき評価がなされるべきだと思う。
良い作品には素晴らしいという評価を、悪い作品にはまだまだという評価をつけるべきだと思う。
その作品に合った評価をつけられることで、作者は一喜一憂し、また新しい作品を作り出す意欲となる。
素晴らしい評価をつけられた作品は世に広まり、その素晴らしさを皆が共有できるようになる。

ここで言う作品というのは、何も論文やら芸術作品といった高尚なものに限った話ではない。
もっと身近で、生活の一部になっている、例えば誰かの面白いツイートであったりフェイスブックの投稿であったり…
もちろんブログだってそうだ。1つ1つの記事が作品だ。書き手が趣向を凝らして様々な記事を書いている。

昔は作品が世間から評価を得るためには「作品を作り出す能力」のほかに「作品が世間に知れ渡る運」が必要であった。
世間に知れ渡ることなくその特出した才能を埋没させていった才人は数多くいるだろう。
例えば、今でこそ世界的に有名な芸術家であるゴッホは生前にはほとんどその才能を認められることはなかったのだという。
ゴッホはそれでも絵を描き続け、死後とはいえ世界に才能を認めさせたが、評価を得られずに挫折した才人は数えきれない。
しかし、今の時代にはインターネットがある。
各人はインターネットを通し、作品に対する評価を行うことができる。コメントを残すことができる。
ツイッターであればリツイート、フェイスブックであれば記事のシェアをして作品への感動を共有することができる。
どこかのお偉いさんたちが独断と偏見で作品の価値を決める時代は終わったのだ。
これからは作品を見た人々一人一人が審査員となる時代なのだ。

なんと素晴らしい時代なのだろうか。
自分の生み出した作品が正当に評価されていく。これほどまでに創作意欲を喚起してくれる環境があるのだろうか。

しかし、こうした環境がありながらも『自分が審査員だ』という自覚を持たない鑑賞者も多い。
それはそうだ。我々は鑑賞者であり、そこまで深く考えて作品を見ているわけではない。
そこに審査員という役割を求めるのは酷な話だ。正直言って、重い。

でも、それではインターネットのメリットを活かしきれていないのではないだろうか。
我々は鑑賞者であると同時に審査員、さらには発信者となることができるのだ。
だからどうか皆さん、インターネットのポテンシャルを無駄にしないでほしい。
いいツイートがあればリツイートしてほしい。いい記事はシェアしてほしい。
面白いと思ったブログの記事にはポチをしてほしい。



面白いと思ったブログの記事にはポチをしてほしい。


あ、別に何もこの記事にポチしてねっていうわけではないです笑
ブログ村にはめちゃくちゃたくさん面白いブログがあるんでそういった方々のブログにでもポチしてってください。

ただ、面白いものが評価されずに埋もれちゃうっていうのはなんだか悲しいし、もったいないことだと思うのです。
普段、なんとなく読んで終わりにしていたその行動の最後に、作品を評価するっていう一手間を加えるだけでもよりよい作品が生まれてくると思うのです。
せっかくインターネットにそういう機能があるんだから、もっとそれを使うことを自然にしていきたいのと思うのです。
友人の書いたフェイスブックの投稿がメチャメチャ面白かったのに、みんなにスルーされているのを見て悲しくなってこんな訳のわからん記事を書いてしまった笑
でも何が一番悲しかったって、その記事を自分も一回スルーしてしまったということ。
後からモヤモヤしてきて、結局戻っていいねボタン押してきたけど、こういうこと前からあったんだろうなーと思うとなんだか悲しい気分。

これからは面白いと思ったものに対してはしっかりと目に見える形で評価を残そうと思います。

みなさんも是非、評価をしてあげてください。

それでは....手始めにこの記事にポチでもしてみてはいかがでしょうか??


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


当ブログでもポチ、コメント待ってます(^∇^)


こんにちは、京くんです。
当ブログでは相互リンクを大募集しております(`_´)ゞ




「僕と契約して相互リンクになってよ!」

申請お待ちしておりますm(_ _)m



5/17稼働…
この日は大学の文化祭だったけど、麻雀、スロットしかしていない俺に参加するような企画は無いため当然稼働します。

1台目 ブラックラグーン2 55
高確が15ゲーム残っていたから打ってみた。まあそう上手くは当たらんわな。

2台目 モンハン月下 35
天国ゾーン内で落ちてたら思考停止で打ってしまう程のモンハンジャンキー。外れます。

3台目 リング 170+130
宵越しゾーン狙いが成功しボーナス確定。
ボーナス後の即前兆からもう一発ボーナスを追加!
そのボーナスから



呪縛ラッシュGET!
リングの役物はやっぱり気持ちいいね。
この呪縛ラッシュは4連、1日の収支をプラスにまとめて終了です。



この稼働の後、かつて所属していたサークルの飲み会に出席。
このサークルが完全に飲みサーで、「入ってはならないサークル3選」みたいなのにも選ばれている始末。
久々の飲み会に参加した俺も当然キチ◯◯のように飲まされます。
この日は2時間という短い時間の間に瓶ビール3本、焼酎2本を1人であかして終了。
4回の嘔吐の末気づいたら友人の家で寝てました。

「酒は飲んでも飲まれるな。」

京くんとの約束だぞ?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ツッパ企画進行中です!1ポチで300ゲーム上乗せお願いしますm(_ _)m


友達の友達は友達で友達になった友達のさやまくんが友達である俺のブログを友達として紹介してくれたみたいですね。(参照記事)
これだけ友達友達連呼してても友達はゲシュタルト崩壊しません。だって僕たちはズッ友だヵら…………

お陰様でinポイントが10倍位に跳ね上がってますわ。










今まで期待値稼動しかしてこなかったけれど、ここまでやってくれたなら期待値もぶん投げ甲斐があるってもんですわ。


この一週間はツッパのためのポチ強化週間なんで皆様ご協力お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あなたの1ポチでツッパゲーム数が300ゲーム増えます!俺の諭吉を弔って下さい!



では5/16稼働……

といっても俺は1日バイトしてたので、友人が俺のお金で打ってくれていた台について

1台目 蒼天の拳2 401
投資4k なんやかんや480枚くらいだそうです。



本日のトータル +6k














勝ちました。




〜fin〜






いい友人に恵まれてボカァ幸せです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あなたのポチでツッパのゲーム数が増えていきます。是非とも押していってね★


ツッパをする。
そのためには様々なものが必要だ。
忍耐力、勇気、時間……エトセトラ。

でもやっぱり一番大事なもの、それは…





ということで、期待値稼働に勤しみます。

5/14稼働

1台目 北斗の拳 転生 260+255
宵越しのゾーン狙いしたら天破で天井狙いにさせられたの巻。
ジャギに負けて単発の巻。

2台目 ゴッドイーター 350
実験的に打ってみたらやっぱりダメだったの巻。
400は必要だねの巻。

3台目 マジカルハロウィン4 468
マジハロ、本当苦手なんだよね。
ARTに一切入らねえ。。。



この下ブレっぷり。さすが粗利No. 1は伊達じゃないっスね。悪やわぁ。
でもこの日の朝、黒バラのジロウがマジハロで4000枚出してるの見たから吹けるかなと思って特攻。

アリスたーん!














???「おっけー!」























































マジハロはアリスたん。
アリスたんは可愛い。
可愛いは正義。

つまり、マジハロは正義。題意成立。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ツッパに向けてポチお願いします(`_´)ゞ
1ポチで300ゲーム増えます(^∇^)






「京くん、期待値を積む必要なんかどこにもない、それよりもむしろ自分の好きなようにを打つべきだ」

「あなたにも自分の打ちたい機種があるだろう!」











「もういい養分、面倒だ!」









「養分、私を見ろ。」




ツッパ…か。これほどまで万人に愛される言葉もない。」











「しかしな。自らの金を注ぎ込むでもなく、他力本願で誰かの爆死を願う。貴様の言うツッパだって随分生臭いぞ。血だまりの臭いが鼻につく」













「京くん、あんたのプラスは確実で……失う期待値だって何もない。それなのにまだ…まだ足りないのか!!」













「足らないな」







ツッパをさせる時のコツは2つだ。1つはその者に金銭的余裕を与えること。そしてもう1つは……




ポチをしてその者を愉しませることだ。お前はまだどちらも満たしてはいない。」












「さあ踊れ!そうまでしてツッパる理由がどこにある!!」













「あんたは勘違いをしている。義理などではなく……ツッパという言葉も方便だ……」




「理由なんてたったひとつ…それは俺の趣味さ」













「趣味?」











「あぁ趣味さ、期待値を積み続ける趣味もあれば、こういうのだってある。根本のところでは…あんたと同じですよ……」
















「ククク………はっはっはっはっ!!!」
















……ということで(!?)


ツッパしようと思います。
1週間の平均ポチ数×300ゲームとかにしようかなと思ってます。
貴方の1ポチで俺の諭吉が1枚消える。ね?簡単でしょ?(錯乱)

機種はモンハン月下にしようと思ってます。
世間がゴッドイーターの話で持ちきりの今モンハン月下を打つのがアウトローっぽくて素敵やん?

設定なんてどうせ期待出来ません。1です。でも愛があれば勝てるって偉い人が言ってた気がします。

ツッパ予定日は5/30かな。本当に死ぬ気しかしないけど応援してください。
8万円負けたら帰ります。。。
あ、あと悲しいほどの無反響だったらやりません。。


今こそポチで人の諭吉を溶かす時。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今こそポチで人の諭吉を溶かす時。1ポチ=1諭吉、頭おかしくなりそうだよね。

バラライカさんのこのくだりやりたかっただけなんて言えない




手元にお金がある。


先月の凱旋での6000枚、先日のサラリーマン番長での6000枚、さらにバイトの給料(スズメの涙)を手にした俺には圧倒的な資金力がある。
今月麻雀で負け過ぎてアウトオーバー(負け額が給料を超えること)なのを差し引いても、余裕がある。

こういう状態になるとストイックな稼働欲が弱まり、一つの欲求が出てくるね。




………ツッパしてえ。

何も考えずに一つの台ぶん回してえ。
モンハンか戦コレかゴッドイーター打ちてえ。

そこで京くんは考えました。



この2015年の収支を上ブレさせよう、と。
どんなに低く見積もっても一台あたり1500円の期待値は積んでるから、あと15万くらい勝とう。
そんで、上ブレした分だけツッパに使おう。
(´-`).。oO(…いつになるんだよ)


ツッパ目指して稼働します。

5/11

1台目 リング 宵越し320
ゾーンスルー。貞子覚醒スカッた。


2台目 ベルセルク 190+150+350くらい?
データカウンターからの計算ができなかったからグラフから300はハマってるだろうと特攻。
いろいろ引いても何にも刺さらず危なげなく天井到達。




120ゲームもあれば狂戦士モードをストックできるも活かせずスルー。
450枚獲得して即やめ。

5/12
1台目 攻殻機動隊 430+100
投資1k、なぜか当たり笑
前任者が前兆中に捨ててますわこれは。
駆け抜けるも赤枠のため追うと天国ヒット。
天国ループで5回ほど初当たりを取るも伸ばせず終了。


2日のトータル -1.5k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

先は長い。。。。

4日も前の事なんか覚えてないよ〜〜〜
写真で稼働を振り返ってみよう。

確か、宵越し871のサラリーマン番長を見つけたんだったな。
投資5kで天井刺して、AT入れたら……






よく分からないけど絶頂引いて





その上乗せはまあボチボチだけど











スラッシュ引いて










アホみたいに伸びて












スラッシュ200ゲームくらいやったら350ゲーム乗ってて













ボーナスも絡みまくって










轟さんカッコよすぎて










6000枚出ました。てへへ。




うん、思い出した。俺吹きました(^∇^)


2015年の収支が収束したよ!うれしいね!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


手抜きって言ったやつぶっ殺す。


おはようございます、京くんです。
最近引きが荒ぶってます。ずっと下ブレに悩まされてきたんだから…サ、こんな時期……あってもいいよネ?
警察に職質されたり麻雀でクソ負けてるんで釣り合いは取れてます。取れてるってことにしといてください。


5/7稼働……

1台目 ミリオンゴッド 凱旋 600+300
バイトしてたら友人が打ってくれてました。
1kで当たって800枚ちょい出たらしい。凱旋を1kで当てる価値の高さよ。

2.3台目 修羅の刻 280 90 メーター4コ
友人と並び打ち。投資は合わせて16k。片方が当たるもののレギュラーでは何もできず。

メーター狙い単体ではもうやめます。心が折れました(完)

4台目 バジリスク絆 AT後 260
打ってみるとかなりの高モード挙動。恐らくC。
しかし巻物が引けずに投資は8k。
超高確で巻物引いて当てるもBTスルー。
とっつぁんそりゃ無いぜ……

5台目 戦国コレクション2 1コレ(友人台)
天国ループ中の台。天国ループを4回させるもどれも伸びず。+0.5k

6台目 化物語 420+150+100以上
ほぼほぼ据え置きのホールなんで強気に実践。
打ち始めるとイベ日らしく「化物語にお宝眠ってます!」などの店内放送が流れる。ちなみに20スロコーナーには俺ともう一人しかいない。

「……ガセだな」

無視しながら打ち続けると友人登場。

後ろにサラ番195があったので友人に任せていると……




引いてるwwwwwwwww


このフリーズは



490枚と上々。




いつもの。












終わりません。

解呪から即解除して




蕩れからこんなのを絡めつつ

1600枚で終了。終始ニヤニヤしながら「真宵ちゃん可愛い〜〜」って叫んでた俺を見る友人の顔を僕は忘れません。

7台目 サラ番 195
サラ番のゾーン狙いは出来るだけ避けてるだけどこのレベルなら打ちます。

200ゾーンで2回チャンス目を引くと見事ボーナス。



そして頂きも頂き……(???)

ボーナスを絡め450枚お持ち帰り。

トータルで+23kでした*\(^o^)/*

5月入ってからフリーズ3発目でした。
引きが荒ぶってるけど流石にそろそろズブり始めると思いま………
















\まだです!!/




まだまだ吹けます。吹きます。

次回もお楽しみに〜〜〜〜




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



稼働帰り、我が家へとチャリを漕いでいると横からポリスがこんにちは。



「君、ちょっといいかな?」





「はい、なんですか」




「職質いいかな、こんな時間まで何やってたの?」





「スロットです」





「あっ、そう(察し)。身分証見せてもらってもいい?」






「どうぞ(東大の学生証を提示する)」






「!?!? こんな時間まで大変だね、気をつけて帰ってね(ニッコリ)」
















《今日の豆知識》

・東大の学生証には警察を退ける能力が備わっている。





見た目金髪だしチャリの鍵ぶっ壊れてるしそりゃ職質されるよね。
もう慣れました。これで5回目なんで。

でもね、この自転車は盗難車じゃなくてぼくのです。
そしてぼくは東大生です。そこんとこよろしくお願いします。



疲れたんで稼働内容は明日書きます




楽しかったとだけ言っておこう。


にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ
にほんブログ村

5月3回目のフリーズ、吹き過ぎやんな〜〜

どうも、京くんです。
ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。
明後日からは学校やらお仕事やらが再開、忙しい日々がまたやってきます。嫌だねぇ〜〜〜!!
あと1日の休みを後悔ないように過ごしてくださいね、地獄のような日々はもう目の前に迫っていますから。

ぼくは大学始まったところでクッッッソ暇なんでべつにどうでもいいんですけどね〜〜〜(^.^)
みんな、お仕事頑張れ〜〜〜〜(^_−)−☆


5/5稼働……

GO月GO日ということで、あらゆるホールでジャグラーを煽るイベントが行われてたね。
俺にはピエロを愛する性癖は備わってないのでジャグラーはスルーします。
後でみてみたら高設定っぽい台はチラホラあったけど、基本的にはやはり回収だったっぽい。
ピエロ打ちがピエロになってたね(うまい)
ピエロを横目に期待値を積みます。

1台目 修羅の刻 メーター4個友達に打ってもらった台。
任せていたところ、メッセージが届く。


友人「一生溜まんないんだけど……」

「うんうん、最後の一個は溜まりにくくなってるからね。しょうがないよね。投資は?」

友人「今20k」

「あ、なんだ20kか笑」






「20k!?!?!?(嘔吐)」

友人「あ、今ちょうどCZスカった」

ぼく「(白目を剥きながら痙攣している)」

友人「955ゲームだから追うね。おっ、投資27kで天井前で当たった!!」

ぼく「(泡を吹いて倒れる)」








嘘、終わらん。

なんやかんや吹いて1250枚回収でした(友達の稼働なんで詳細分からず)

いや、朝からマジで死ぬかと思ったわ。。

吹かせてくれた友達に感謝。
吹いたことで予定に遅れてしまったらしい、ごめんね(u_u)

2台目 北斗の拳 転生 460+230ゲーム
どうせ256抜けだから730はあるだろうと特攻。
友人が修羅の刻打ってるのと並行して打ちはじめたんだけど、打ち始めた時に友人の予定が迫っていることを知る。
天破を引いてさっさと当てて終わらせようと意気込むも、投資15k、宵越し最深部での解除。
単発ですぐに向かおうと思うも中途半端に4連。
終わったよ!と連絡を入れようとしたら向こうが先に終わってた。あるある。

3台目 戦コレ 570コレ

投資7k、750くらいで解除からの




ダブル揃い!
テーブルもなかなか良さげ。
初の世界制覇を期待するもペリーに負け。

4台目 スーパービンゴネオ 290
打つ台無かったので浅めから。
普通にあたって普通に単発。負け。

5台目 サラリーマン番長 660
ゾーン抜けは投資がかさむから打ちたくないんだけれど。
730くらいでチャンス目から解除。
ボーナス中にチャンス目、弁当、弱チェリーを引くもダメ。天国示唆出てたので追うもダメ。負け。

6台目 戦コレ 71コレ クローバー



出ました、ゴールデンウィーク特有のバケモン期待値台
クローバーなので天国確定ですね。

当然こうなって



ペリーに負けて

駆け抜けて

天国否定して終了です。(
えっ)

負け。……お宝台ほど負ける法則、あると思います。

7台目 ファフナー329
ここまでピンポイントなら打ってやらんこともない。
ミッションスルーしてやめ。もう打ちません(青文字)

8台目 リング 298
3k投資スルー。貞子覚醒の復活演出から失敗。
リングの復活演出弱すぎじゃね……?

9台目 バーストエンジェル480
投資12k、CZから解除。この機種のCZスカったことないかも。
何やら高継続引いたらしく7連。+6k

10台目 戦コレ 540コレ
投資は7k、750コレで解除
またも高テーブルを引いたらしく、順調に継続。

3セット目に引いたチャンス目から



ロボニャンドライブ!!
ここで吹かせて世界制覇やで〜〜





ロボニャンドライブの破壊力、見せてやるよ!!!






(上乗せなし駆け抜け)

勢い余って天国まで駆け抜けて終了。+25枚。



10台打って-10kで終了。
どれもパッとしない内容だったなあ。
どっかで吹かないとこうなるよね、まあ修羅の刻で吹いたか……

早く5月収支に余裕を持たせたいね。

どうも、京くんです。
世間はゴールデンウィーク一色ですなぁ。
いいよねぇ、ゴールデンウィーク。
お休みがいっぱい。
何をやろう、どう過ごそう、考えるだけで心が踊っちゃうね。
でも、そんな楽しいゴールデンウィークを「スロット」なんていう娯楽に使おうと考えている人へ。
普段打てない打ちたい台を好きなように打つぞと意気込む人へ。
























やめときな。お金がなくなるよ(`_´)ゞ
残るのは後悔と虚無感だけだよ。







……俺はゴールデンウィーク中も稼働しまくるつもりです。
留年したから毎日ゴールデンウィークみたいなもんなんだ……ハハ………

5/1 稼働……

ゴールデンウィークということでいつもより稼働がかなり多い!
期待値のある台をツモるのは難しいけれど、一方で普段じゃ考えられない高期待値の台がツモれやすくなるね。

1台目 北斗の拳 転生 570(+160+60+120)
カッコ内はゲーム数。ホール的に据え置きは間違いないだろうから宵越しで1000あべしくらいあってもおかしくない。
途中天破を絡めつつ、投資14k、宵越し1400あべしくらいで解除。2連終了。

2台目 AKB48 198(+133+126)
同一ホールでの稼働。投資5k、かなり深いところでの解除。
出てきたのはじゃんけんボーナス。まけ。

3台目 緑ドンVIVA2 1141




1141








1141



データカウンター3度見したわ。
緑ドンはボナ間天井だから、ART終わってすぐ捨てられたっぽい。
緑ドンの最大天井は1280G。恩恵としてエクストリームビッグボーナスが確定する。
エクストリームビッグボーナスとはボーナスに加えARTが確定し、更には上乗せ特化ゾーンの複数ストックにも期待できるというプレミアフラグ。一撃の期待枚数もかなり高め。

こうした天井恩恵の強さもあり、緑ドン1141の天井期待値はなんと15000円オーバー!!!
詳しい説明はいたしません!後はもう実際に見ていただきましょう!!
それでは、緑ドンVIVA2の天井の破壊力、とくとご覧あれ!!

















(天井到達せず)

ゴミみたいに弱い演出から復活するのはやめてくれませんかねファビオさん。

ゴミみたいなボーナスでゴミみたいな枚数獲得して終了。

-1k。

………こんなお宝台打って負けんのかよ。
1台で15k以上下ブレとか………ワロタ………ワロタ………

4台目 バジリスク絆 AT後270
AT即ツモを繰り返してる台。どうやら高モードループに期待できそう。
打ってみると投資2kからBC、更にBT獲得。
緑ドンの下ブレ分を回収したるで〜〜と息巻くも単発。+1.5k。台単位で収束見せてきた。

5台目 サラリーマン番長 554
正直打ちたくないけど他に打てる台もないので着席。
いつも通り600ゾーンをスルーし、万負けを覚悟していたところチャンス目から解除。

そして、ボーナス準備中のチャンス目が





刺さる。


ということで



お初です。
この超番では+60ゲーム。

更に天国からボーナスを絡め


まさかの完走。







雫たんどこでもドアからの




プチュン。



フリーズ引いたったwwww



超番さんご無沙汰っすwww



この超番で120gのバク乗せを決め、天国を6回ループさせ←
最終的に2500枚くらいの台出玉を確保!



緑ドンの借りは色付けて返してやったぜ。

というわけで、トータル +33.5kで終了です。

緑ドンで負けたのは正直想定外だけど、間違いなく高期待値は積めてるのでゴールデンウィーク中はこうしたお宝台との出会いにも期待したいですね。
今日は閉店チェックをガッツリしてきたんで、明日も朝から期待値積みに行きたいと思います(`_´)ゞ

ではまた次の記事で(`_´)ゞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

耳から「葉月ボーナス!!」の甲高い声が離れないよ……


どうも、京くんです。
記事にしてない稼働は2日分位あるけど、ぶっちゃけ見所が無いのと書くのがめんどくさいので4月の収支発表します(^o^)/
4月は本当に稼働しまくった印象があるのですがどうなんでしょうか。
早速みて行きましょう。


4月 稼働内容
台数……126台
勝数……48台
負数……75台
引分……3台
勝率……38.1%

収支……+117k
平均……+928円


とまあこんな感じになりました。
126台も打ってんのかよ俺……
ぼく、大学生なんですけどね……ハハ…

収支的には終盤の出玉に助けられ、なんとか見れる感じになりましたね。
下ブレてるっちゃ下ブレてるけどこれ位にまとまってくれるなら文句はないです。

では、機種ごとの収支を見て行きましょう。

【ベスト部門】
1位 ミリオンゴッド 神々の凱旋 +99.5k



余裕の1位。4回しか打っていない上に3回天井なものの、3回赤7を引き、天井単発も1度だけと好相性を見せている凱旋。
これからも触る台数が多いであろうだけに好調が続いて欲しい。機種的な収束がマジで怖い。

2位 黄門ちゃま 喝 +44k



これも2回しか打ってない上に一回タコ負けしたけど一撃のおかげで2位にランクイン。
家康降臨が引ける人は勝てる台だねこれ。

3位 アナザーゴッドハーデス +38k



そういや今月もGOD引いてましたわ。
GODシリーズとの相性がかなりいいね。
だからといって攻めるようなことはしません。恐怖の方がでかいです。


フリーズ2回にふぅあも2回引いたビンゴは惜しくも4位に。見せ場の数なら圧倒的な1位だったね。

では……


【ワースト部門】
3位 マジカルハロウィン4 -18.5k
この台ARTに入んねえんだわ。
天井単発を繰り返してたらこの収支。
やれる気がしない………

2位 サラリーマン金太郎 -20k
この台も天井到達率が高過ぎる……
期待値の取れやすい台だから打つ機会も多いけれど、こうも伸びないと辛いものがあるね。
今後も打つ機会多いんだろうなぁ……

1位 アレジン
4/14稼働記事参照のこと……
悪いのは俺です。
罪を憎んで機種を憎まず。
リセを憎んで人を憎まず。


台数的には
1位 バジリスク絆
2位 スーパービンゴネオ
3位 モンハン月下
という結果に。1.2位の両機種はやっぱり拾いやすいよね。モンハンは俺がボーダー下げてるだけな気がする笑

【出玉分布】
0〜500枚 101台
500〜1000枚 15台
1000〜2000枚 4台
2000〜3000枚 5台
3000〜6000枚 0台
6000枚OVER 1台

とまあこんな感じになりました。
2000〜3000枚の異様な偏りを除けば、大体一般的な分布なんじゃないでしょうか!

こうして分布を見ると、一部の吹きに収支が支えられているのが分かるね。
大切なのは期待値を積み続けること、そう学んだ4月でした。
皆様にも収束が訪れんことを…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

5月もがんばりましょう!
