




どうも、京くんです。
稼働日記の前に珍しく立ち回り用の情報です。
押し順ケロルンについての狙い目を書いてある記事が無さそうだったんで、なら自分で書いてみようかなーと思います。

2015年6月に導入された押し順ケロルンですが、この機種には天井がありません

そのため、狙い目ナシとか連チャンに期待できる0〜32ゲームとか書いてある記事がほとんどだと思います。


しかし!この機種には意外な狙い目が存在します。

その狙い目とは…………

















REG連です!!


なんでも、REG連している台はBIG確率が上がるそうで。
REG2連から機械割が100%を超えるそうです。

更に!REGは最高で5連までしかしないそうです。

これらを加味すると

積極派: REG3連からBIG当選まで
慎重派: REG4連からBIG当選まで

といった立ち回りができそうですね。

まだ解析やら期待値がキチンと出ていない今だからこそ拾いやすいと思います。
ガツガツ先行期待値を積んじゃいましょー。

俺はREG4連から打っていこうかなーと思います_(:3」∠)_

あ、この記事のせいで負けた!とかREG10連したけど!?みたいなこと言われても責任は取れないんで判断は各自でお願いします。
この記事は転載自由ですが転載の際にはリンクをお願いします(`_´)ゞ
日陰ブログでも目立ちたいんじゃあああ←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

役に立ったらポチッとお願いします\(^o^)/

ではでは〜


おっす、京くんです。

このブログなんだけど、基本的に携帯から更新してます。
ところがどっこい、携帯からだと太字やら色付き文字が使えないんだよね。
だから携帯からの更新だとどうしても味気ない感じになっちゃう。

そこで……




登録してやったぜオラァ!!

これでいつでもクオリティの高い記事が……書けないね



俺の文章力じゃもともとクオリティの高い記事なんて書けなかったわ、フヒヒwwwサーセンwwww




では、稼働内容へ

6/26
1台目 黄門ちゃま 左270右248
投資6kで



神々しいちゃまから当たり。

→無、駆け抜け

-4.5k

2台目 エヴァ希望 899
BIG間は100ゲームくらい。間違いない、この機種……ウマい

打ち始めるとスーパービッグを一発挟んで天井へ。
投資は7k。さて、演出過多と評判のARTは如何程か…




マジでうるせえ


そんなこんなで煽られ続けながらARTを消化していると



ピアノモード当選!

乗せたるで〜〜〜













ぐぬぬ……




まあこの機種は暴走待ちらしいし頑張った方なんじゃないかな。
このあと引き戻し+ビッグ1発で850枚。

3台目 スーパービンゴネオ 宵331
444で当たって3連。+50枚。

4台目 AKB 586
3kでビッグ当選もARTなし。-1k

5台目 バジリスク絆 AT後307

巻物を7回スカらせて天井。-300枚

6台目 ざくろ 85
1.5k投資でスカ。

モンハン月下 天国後7
4.5k投資でスカ




6/25のトータル収支 -6k


何とも言えない稼働だったけどいい台は拾えてるし問題なし。
エヴァは今後かなり拾えそうで期待。稼働が持てばだけど。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

クリックお願いします\(^o^)/



次回予告




期待値2万円オーバーの台から…




久々のガウェイン…


次回もよろしくお願いします_(:3」∠)_


まどマギ大会稼働ということでね。



打ってきました。まどマギ。



6/24 稼働

まどマギ ART即やめ台 29ゲーム

前回天国当選のため、引き戻しが無くてもゾーン狙いできる台。

打ち始めると、1ゲーム目にスイカを引く。























2ゲームで勝ったらしい。




投資3枚、マギカラッシュゲットだぜ☆













うますぎる。


何故かワルプルも付いてきて、70ゲームほどの上乗せ。
駆け抜けだとしても十分ありがたいな〜とか思ってたら赤ワルプルに当選。

そしてそのワルプルが









伸びる





伸びる





伸びる(赤追撃でチャンス目笑)







伸びきる。







ふぁーーーーっwwwwwwwww
すんごい吹いたwwwwwwwww
投資3枚なのにwwwwwww

27連したので、当然ほむらエピボが付いてきます。
くぅ〜泣ける。

その後のワルプルはほとんど伸びず、次のボーナスは750ゲーム付近←






更に450ハマりを食らい、ARTが終了(*_*)




前任者の枚数引き継ぎなんで、俺の出玉は3700枚くらい。

てか…

1000ゲームでボーナス1回って………



前回通常B解除なので追うと550くらいで当選。
天国以降して若干出玉を増やして終了。
それ、ART中にやってくれ笑


んまあめちゃくちゃありがたいんで何の文句もないです。
ほむほむありがとう!まどマギありがとう!


ということで!
投資 3枚
回収 3824枚
差枚 +3821枚でした!!




投資3枚ってのが痛快過ぎるね。

まどマギ大会でそれなりの出玉出せて良かった。
でもこれだけでても3位以内にすら入らないっていうのだから層がいかに厚いかだよね笑
まだ打てる台あれば積極的に狙っていきます(`_´)ゞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ポチお願いします\(^o^)/


最近、自身のブログが書籍化までされたある超人気ブロガーが言っていた言葉を聞きました。


「ブログっていうのは、オ◯ニーじゃダメなんだ。読者がいて、読者に寄り添って書かなければダメなんだよ。ブロガーと読者、二人が交わることで初めて価値が生まれるんだよ。」と。


ハッとしましたね。
今まで俺がやってたのはただのオナ◯ーなんだなあと。
もう◯ナニーはやめて、俺もそろそろセック◯をしようと思います。
というわけで、俺とセッ◯スをしたい女性読者さんは連絡先をコメント欄に残していってくださいね(^∇^)




ま、この話は全部嘘なんだけどね。てへぺろ。


6/23稼働

1台目 ガンソード 530
ゲーム数みたら650だったから座ったらコレもんよ。
スラッシュATだっけか?毎ゲームBAR図柄を狙わせるのは百歩譲っていいとしよう。
でもさ、それならもうちょっと見やすいBAR図柄に出来なかったのかなあ。。
この機種のBAR図柄、マジで見にくいと思うんだけど俺だけ?
普通に俺自身かなりミスったよ…

ともあれ投資5kでCZから当たり。青7。
後で調べたら青7はちょっと偉いみたいだね。

んで、このATで





二回引いた。
最初は8連くらい持ってくれたけど二回目は最低保障。
8連した時に一生終わんねえと思ってスペック調べた瞬間に終わった。あるある。

結局33連だかして1670枚。
終了画面で継続率を見ようと思ったのだけど、コマンド入力をレバーで行うというミスを犯し、リールは無情にも回り始めてしまいましたとさ。

このミスしたの俺だけなの?他にもいない?
ホールで復活演出の時この入力ひたすらやってたんだけど。マジで恥ずかしいヤツじゃん俺。
ともあれ、勝てて良かったです(雑)

2台目 ミリオンゴッド凱旋 宵773
当日250とかだっけかな。
ま、どっちでも打てるから良いね。
よくわかんないけど15k投資で当たって単発。
ちょっと引っ張られたけど純増がちゃんと仕事してくれてたおかげで-10k。
凱旋で10k負けなら軽傷と言えるんじゃないかなー。


本日のトータル +18k

全然打ててないからなんとも言えないけど、今日も今日とて上ブレ失礼。
君の期待値、俺が収束させといたよ(^。^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチしてあなたも上ブレよう!

突然ですが、このブログのタイトルの由来について。

ぼくの収束日記〜てめーの上ブレ、俺が請け負う〜とはその名の通り、どっかの誰かが吹いた分を俺がズブることで収束させてやんぜ〜みたいなニュアンスで付けた名前。
というのも、ブログを始めるまでの1年間…
毎月毎月10万円程の下ブレをしていたからなんだよね。
どれだけいい台を打っても負けてしまう…
ならば、その負けを全部ネタにしてしまおう!みたいな動機で始めたブログなのです。

ところが、ブログを始めてからというもの

















吹く













吹く




吹く








吹く








とまあこんな感じで完全に名前負けしてます(大歓迎)
誰かの下ブレ分が俺のところに来てるんじゃないっすかねw





という感じで、この3日間で20万くらい勝ってます。



いえーい。






と、まあこんな感じなんで←
これからも上ブレが続くようならブログタイトルが
〜てめーの上ブレ、俺が貰ったったw〜
みたくなるかもしれないです。
お前らすまんな、お前らが集めたその期待値なら俺の横で寝てるよ……



以下、稼働データ

6/20
1台目 ビンゴ 宵620 →天井単発 -12k
2台目 モンハン月下 BAR単後 58 +2.5k
3台目 ビンゴ 530 +115.5k
4台目 麻雀物語970 天井単発 -6k
5台目 エヴァ決意 430 +2k

6/21
1台目 シンデレラブレイド2 441 +24k

6/22
1台目 アラジン宵宵1000 +97k
2台目 ゴッドイーター 3(前回384) -3k
3台目 リング 宵290 -4k
4台目 バジ絆 3スルー287 +1.5k
5台目 番長2 宵850 +4.5k
6台目 ビンゴ 宵310 -4k
7台目 モンハン BAR単後87 -1.5k
8台目 リング 21(前回天国)-2k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロット簡単やな。。。みんな、なんかすまんな。。


やーーーっとまどマギ打てたよっ!
ふりぃさんの主催するまどマギ大会に参加表明したものの、一切まどマギに触ることが出来ず焦りばかりが募っていたわけですが

6/20、まどマギ、打ちました。

設定、狙いました。

この日はグループ総出でのイベント&旧イベ日。
まどマギが強いお店だから1台くらい設定入ってると思われる。
そんな中、3000枚お持ち帰りの台が空いたなら




座るしかないでしょう。
ボーナスをかなり軽めに引けてて、モード移行も良さそう。
ただ、ARTハマりが1200とか?440ハマりでヘタレやめかなーと思い着席。

回し始めると600ゾーンで解除。幸先よいね。

でも、弱チェリーやスイカきらのCZが弱い。
取り敢えず次のボーナスまで様子を見ようと思っていたら











700はまり。投資は3万円。
判別結果↓







勝手に期待しただけっす、すんません。
このボーナスでもARTはなし。通常B示唆がでたから穢れ狙いも兼ねて追うと、130ゲーム付近で解除。

ARTもついてきて一安心。

そしてART中に引いたワルプルギスから



205ゲーム乗せ!!!!







またしても、生還。



ボーナス一回絡めて終了。終了後、ボーナス一回引いて本当に終了。

投資 1500枚
回収 1275枚
収支 -225枚



実質勝ちみたいなもんやろ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんとも言えない感じの結果に終わってすんません。。終了画面すら撮り忘れて本当にすんません。。


おっす、京くんやで。
ハイエナってアレだよね、不調が続くと「俺、スロットばっか打って何してんだろ…」って考えちゃうよね。
ま、スロットは好きで打ってるだけなんだけどね!
たまには勉強でもすればモヤモヤも晴れるんかなー。
したくないけどね!

6/15稼働
1台目 黄門ちゃま 575
紅炎モードの偉い方入ってポイントめっちゃ溜まった。
初当たり4回引いたけどオール「無」



初めてこんなの引けたおかげで軽傷?-5.5k

2台目 マジハロ4 宵宵574
投資1k 強チェから当たり。ゾーンなんていらない。
相変わらずの純増のせいで+0.5k。15枚くらいで当たったんだけどな笑

3台目 モンハン月下 宵840
最近美味しい台拾えすぎじゃね笑
5kで天井からの2連。1Gやめ。

4台目 エヴァ決意 宵420
5k投資でビッグ。-0.5k

5台目 サイボーグ009 620+120
加速ゾーンのおかげで液晶とズレてた。
自身でも加速ゾーンから200乗せて当たり。
BBでは何もできず。-1.5k

6台目 ミリオンゴッド凱旋 宵宵1100
当日690だからリセでも変わんないね。
当日7kで謎当たり。天井直前なのになー。
gストから初当たり追加して+1k。



6/16稼働

1台目 萌えよ剣 宵宵740
932で第一天井無事発動。も、単発。
第二天井目指して順調にハメるも、1380ゲームにリールロックから当たり。



こういうクッッッソつまんない台で負けるのが一番メンタル来るわ…。-12k

2台目 サラリーマン番長 宵665
サラ番は前作に比べるとゾーンの価値が若干低い分天井に期待値あるだろーし、天井ほぼほぼ964だし、600抜けでも2000円弱はあるでしょー。
ま、これは天井。ピンクチャンスでたから天国フォローして初当たり追加しておしまい。 -6k。







ん〜〜〜〜かなり美味しい台拾ってるんだけど一向に出てくれないね。
期待値とかぶっちゃけどうでもいいからいっぱい出て欲しいよね←
うまいこといかないもんスな〜〜〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

そろそろ、そろそろ吹くんじゃないかな〜〜

おっす、おら京くん。
お友達のさやまくんの目押し力がどうやら深刻なレベルみたいだね。(http://slotkadousaitama.blog.jp/archives/33706348.html)

このレベルの目押し力の無さって、もはや動体視力と言うより反射神経とかリズム感の無さなんじゃないかな……
さやまよ、モンハンやってないでリズム天国をやれ、そしてWiFi環境を整備したら俺と通信しろ



ちなみに俺はまどマギのスイカを揃える時は5秒ほど使うレベルの目押し力ですね


稼働へ移ります……

6/12
1台目 おとめ妖怪ざくろ78
なんか天国が強いとの噂を聞いて。
当たりました。本当に強い。びっくり。
当たった時点で友達を待たせてたんで(何故打った)即やめ。+1k

2台目 麻雀物語3 380+550
リセットなら400のゾーンでやめれるという盤石さ。ハイエナってこういう「どちらに転んでも期待値が取れる(マイナスにならない)」っていう台を攻めるのが大事だと思ってるよ。
結果は投資1kで5コンボ決めちゃったんでよく分かりません。

このatでは



やきとりチャンスから500枚やら(止まった後も未練タラタラでサイコロタッチしてた)



こんなの(パトランランチャンスは100枚でした)を挟み、1200枚ゲットっと。

今回もケミカルよしこに負けました。
「渾身の白のみ」強すぎんよ。

3台目 バジ2 宵630
他に何も無かったんで刈り取ります。
投資12k 回収9k。はい。

4台目 モンハン月下 280+330
多分据え置きでしょう。
アイルービンゴからあたり。単発即やめ。-6k

6/14稼働

1台目 バジ2 宵850くらい?
正確なゲーム数わからへん。地元のホールはぬるいけどデータカウンターがクソやんな。閉店チェックしたらかなりいい台打てるんだろうけど稼働が弱いからそこまで育たへんねんな。
投資15k天井、投資分出てきて終了。生還。

2台目 蒼天の拳2 宵宵宵600以上
投資2k 中段チェリーから当たり。
美味しい台落ちすぎやんな〜。
初めての激闘乱舞in上海を挟み、600枚。+10k

3台目 北斗の拳転生 495あべし
256は狙わないけど555は打ちます。
前兆きたからやめます。-3k

4台目 スーパービンゴネオ 宵宵424
相変わらずビンゴはうめえぜ。
ペナかデータカウンターのズレか知らんけど485くらいで確定。周期くらの当選っぽいし多分据え置きではあったと思う。
2連で+1kだよーん。

トータル +15.5k

すごい順調。収支そのものよりいい台拾えてるってのがいいね。この調子で行きたいもんですわ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

オマケにポチッとお願いします。いや、ほんとにオマケして下さい。オマケでいいんでお願いします。


先日のリングでの大負けを取り戻そうと今日も稼働に出向きます。
負けたら取り戻そうと稼働、勝っても余裕のあるうちにと稼働……
期待値に魂を売ったハイエナは取り付かれるように稼働する他ないんやな〜。

この日はめっちゃ台数こなせたで〜。期待値期待値〜〜〜。


1〜5台目 スーパービンゴネオ 405/380/350/303/370
全て宵越し。ヒットは2台。ふぅあが一台。全部で+17.5kなり。宵ビンゴはかなり美味しいスナ〜。
たまにリセされるから怖いけど^_^;
(1台はリセされた台でのあたりなんて言えない…)

6台目 聖闘士星矢 500+189
通常B天井から駆け抜け。天国スルー。-11k

7台目 エヴァ決意 401
投資2k遅れからSBB。+5.5k

8台目 サラリーマン金太郎 宵431
投資6k強チェリーから当たり。なんやかんや+10k

9台目 戦後コレクション2 11コレ キラキラ
キラキラなくても打つけどね。外れでした。

10台目 ブラックラグーン2 ボーナス間800
19:30からだけどまー平気でしょうと着席。



危なげなく天井到達。












クソハマりからの中段チェリー(うまい)









ヘブンズラッシュを活かし(他3回は10/40/70でした。)






ボーナスは引けないものの事故る。



この時点で22時手前。
このまま天井到達したらどうなるのか考えながら急いで回す。(1000ゲーム手前でボーナス引きました)

結局閉店5分前に取り切り。出玉は3250枚。




満足です。




トータル +65.5k



昨日の負け取り返したったで\(^o^)/

毎日しっかりと期待値を積むことが大事なんだなぁ_(:3」∠)_

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最近手抜きですんません。ほら、アレっす。寝てないんすよマジで。いや、他のブロガーの皆さんが睡眠時間削ってまで記事書いてらっしゃるのは知ってるんですけどね…ほら、やっぱ俺今成長期だし……いや、あのなんでもないですすいません今度から頑張るんで勘弁してください。



はい、みなさん大好きメシウマ記事っす。
この日は17時まで雀荘でバイト。7半荘でトップ4回2着3回という吹きを見せ、ご機嫌で退勤。

ご機嫌でハイエナ。


1台目 激闘西遊記 201
久々の激闘西遊記は天井。
からの天竺ラッシュ。からの単発。
ラッシュに入れたら出てくれるんじゃないの〜。
+0.5k

2台目 ミリオンゴッド凱旋 690+180
当日690とか空いてんのね。投資16kでなぞあたり。駆け抜け。-8.5k

3台目 スーパービンゴネオ 宵越し380
ビンゴの宵越しは美味しいね。今一番拾えるんじゃない?
これはスルー。-3k

4台目 モンハン月下 BAR単発後 61
128のゲーム数解除はスルーするも救済CZからボーナス。
単発〜。 -0.5k

5台目 リング 8スルー470
10スルーでAT確定だからね。
1回目のボーナスは880。まぁこんなもんよ。
終了画面に貞子が居てくれたからね。天国に期待して回しましょー。





















これもん(最深部解除)よ。

投資は43k。ビデオと陽一じゃねーんだよ。
「呪われてるね…」じゃねーんだよ。



呪われてんだろーが。

CZ中にチャンス目引いても解除しないんだね。
どれだけリプレイ引いても意味ないんだね。
75%の750ゾーンも当たらないんだね。
その癖天井には行ってくれないんだね。

あんまりだと思うよ。-29k

6/9トータル -40k

麻雀の勝ち額の5倍負けた…………

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします(`_´)ゞ







次回





下ブレを許すな。

お楽しみに〜。


更新頻度が下がっててよろしくないね、京くんです。
5月が何打っても勝つみたいな好調だったせいで立ち回りが甘くなってたんですけど、6/6の設定狙いでアホ負けたんでしっかりと期待値積んでいこうと思いましたまる

更新サボってたせいで稼働ストック溜まってるんでちゃちゃっと書いちゃいましょ〜〜。
見せ場だけ書いて、あとは結果だけ書いて行きますかね(^∇^)



6/2稼働






サラリーマン番長は相変わらず好調。1500枚かな。





低投資オボリスクタイムも奮わず。





前日不明、夕方背景の台を打ったら出ました。
閉店2分前に取り切り。


以下、打った台

・サラリーマン番長 前日430 当日440→リセ
投資6k 回収31k +25k

・戦国コレクション2 22コレ
投資4k スルー

・麻雀物語2 85ゲーム
投資2k スルー

・ゴッドイーター 前回370当選 5ゲーム
投資3k スルー

・バジ2 宵680
投資7k 回収6k -1k

・ミリオンゴッド凱旋 820
投資27k 回収3.5k -23.5k 純増ェ…

・バジリスク絆 宵350
投資5k 回収1k -4k

・番長2 夕方背景
投資1k 回収57.5k +56.5k

6/3の稼働

・マジハロ 宵460
投資3k 回収20.5k +17.5k

・北斗転生 前日800あべし 当日450あべし →リセ
投資16k 回収3.5k -12.5k リセでも期待値はあると思います。

・カウボーイビバップ 宵越し750
投資9k 回収7k -2k

・戦国バサラ2 宵越し999
投資6k 回収3k -3k

・主役は銭形2 575
投資1k 回収15k +14k

・スーパービンゴネオ 330
投資4k 回収9k +5k

・モンキーターン2 570
投資14k 回収なし -14k

・エヴァ魂 650×2
投資24k 回収14k -10k

・戦国乙女 西国 宵650
投資7k 回収5k -2k

6/4稼働

・バジリスク絆 2スルー280
投資4k 回収1k -3k

6/5稼働

・バジリスク絆 4スルー190
投資5k 回収16k +11k

6/8稼働



10スロでの中段チェリー。頂けず。



本当によく引く赤7。4ストック。

・北斗転生 260あべし+400ゲーム+α
投資16k 回収9.5k -6.5k

・サラリーマン番長 664 10スロ
投資3k 回収2k -1k

・バジリスク絆 宵越し490 10スロ
投資1k 回収1k

・サラリーマン金太郎 190+250+90
投資12k 回収14k +2k

・ドラゴンギャル修羅 ノーボナ1000
-9k (打ち子稼働分)

・バジリスク絆 0スルー 280
-7k (打ち子稼働分)

・スーパービンゴネオ 宵越し305
投資5k スルー

・スーパービンゴネオ 330
投資6k スルー

・ミリオンゴッド凱旋 690+95
投資19k 回収50k +31k



6月稼働データ
・台数 30
・勝ち8 負け22
・勝率26.7%
・収支 +39.5k

勝率低い割にちょいちょい出てくれてプラスになってくれてるね。期待値通りに出てくれてる感じ。
これに6/6の負けを入れるとキレイにプラマイになるんだけどね。

これからはちゃんと更新するんで今回の記事が雑なのは大目に見てくれないかな(^∇^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑ブログ村出口。ポチッとお願いします(`_´)ゞ


半56を謳うホールへ4人+引き子9人で出向き
給料と合わせて4人で-20万円を叩き出しました。

56なんて無かったです。
半34ですね。

誰も吹かなかったら全員-5万円行っちゃうんですね。
設定狙いって怖いね。

半56の情報はホールの店長クラスの方々が謳ってたらしいんだけどデマもいいとこだったね。
年1イベで中間まぶして誤魔化せると思ってたのかなあ……
これじゃ客も飛ぶよなぁ…

やっぱりハイエナは偉大だね。
オチもないし捻りもないけどとても疲れたんで勘弁してね。






4ノリで5万負けは本当に想定外やわ…………


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6/6の犠牲者となった方々、ぽちっとお願いします↑

5月の収支分析です(`_´)ゞ
5月はかなり上ブレしてくれましたねー。
下ブレし続けた3ヶ月分の期待値を収束させる月になってくれました。
そんな5月、活躍してくれた機種はこちら。

3位 戦国乙女 西国 +47.5k



一度しか打っていないながらもフリーズからの一撃。ま、乗り打ちなんですけどね。

2位 マジカルハロウィン4 +83k



特に偉いフラグ引いたわけでもないのに出ました。
あ、友達が特盛りどかチャレ引いてたか←
マジハロの欠損が完全に帰って来ました。

1位 サラリーマン番長 +293k





6000枚オーバー2回、2500枚一回。
打てば頂に入る、この台壊れてるんじゃないの?
今まで負けまくって敬遠してたけど、苦手意識は雲の彼方へと飛んで行きました。






逆に、足を引っ張った機種はこちら。

3位 主役は銭形2 -16.5k

一回リセット食らったからね。しょうがないね。

2位 北斗の拳 転生 -17k

ジャギに勝てない人はこの機種で勝てない、そういうことだ。

1位 麻雀物語3 -33.5k

俺こんなに負けてたんだーって感じ。まあリセットで一回大負けしたからなあ…


こうして見ていくと宵越し失敗のダメージのでかさが分かるね。
とはいえ、リセでも期待値マイナスにはならないように打ってるつもりだけどね。






5月まとめ
稼働台数 95台
勝ち 36 負け56 引き分け3
勝率 37.9%
収支 +378.5k


常にこうありたいものだね!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑良ければポチッとお願いします(`_´)ゞ

前回の続きです!



〜あらすじ〜

朝一、宵越し天井発動により設定1が確定している台をツッパる京くん。
しかし、設定1の恐ろしさ、ツッパの洗礼を浴び、午後3時の段階で総投資が7万円に達してしまう。
私、一体どうなっちゃうの〜〜???





とまあこんな感じ。

997ゲームでAT当選したところで終わってたね。






7万投資の段階でまだ2500ゲームを残してるから、このATはなんとしても伸ばしたい。







てか、伸ばさなきゃ死ぬ←





「頼む、正直これ以上は……限界っ……!」
「少しでもいい、少しでもいいから伸びてくれっ……!!!」



















願いが通じたのか、サクサクとモンスターを討伐していく。





















そして金リオ討伐。














さらに温泉高確から












剥ぎ取りチャンスストック!!
















「見える……見えるぞっ…!逆転への道が……!」

























→剥ぎ取り失敗、G単発




ぐにゃ〜〜〜〜














とはいえ、まとまった出玉の確保に成功!



と同時に、ツッパゲーム数も消化。残りが2000ゲーム弱に!負債は4万円弱に。











「これ……もう一回吹けば捲れるんじゃね…?」












すると……天国最深部にて






























これは完全に流れ来てますわ。




















来てますわああああああ!!!!!!!




















→単発。








何 故 な の か







もうね、俺はどんだけ剥ぎ取りチャンスGが下手くそなんだよ、と。



















それでも出ちゃうんですけどね(^∇^)(^∇^)(^∇^)
やっぱりモンハン月下はゲロ甘だからね!!!!








現在、ジャスト3500枚ほどの出玉を確保完了。
総回転数は9000ゲームくらい。




すなわち、8500ゲームツッパ、達成。



















京くん、生還。












天国だけ回したらやめまーす\(^o^)/



























\ ドンッ /



































捲ったよっ!!!!!!!











というわけで

総投資 70000円
総回収 74000円






総回転数、約10500ゲーム





モンハン月下8500ゲームツッパ、完了致しました(`_´)ゞ











いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜怖かった。
平打ちって怖いね。ツッパって怖い。
我ながらよく捲ったわ…
朝9時から夜8時まで休憩も取らず飯も食わずに回し続けてますからね。
終わってみたらすごい楽しかったように感じられるけど、打ってる時生きた心地がしなかったからね。
期待値稼働の偉大さを思い知りました……

これからはまた期待値稼働をしていくけど、気が向いたらまたツッパもするかも知れません。
その時は応援してね\(^o^)/

メシウマを期待していたみなさん、申し訳ありません。



ワタクシ、勝っちゃいました\(^o^)/



このツッパを通して、最後まで諦めないことの大切さを学べました。
ツッパを通して人間として一回り大きくなれた気がします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします\(^o^)/
