

おはようございます、京くんです。
最近周りは選挙で騒がしいね。
一つだけお願いがあるとすれば、スピーカーの前を通ってる時に大声出さないで欲しい、それだけです。

4/21稼働

1台目 ミリオンゴッド凱旋 220(+650)
リセットで天井が1000になるとのことで。
かなりのハイエナ仕様だよねこの台。
この後も打つ機会は多くなりそう。
ということで初打ち。


まずは投資2k
何も引いていないのに当たる。




…駆け抜ける。


こんなもんかァ〜〜と思っていたら




げきあつ。
でも待って、京くん知ってるよ。
今回のゴッドは激アツの上があるってこと。
神熱ってのがあるってこと。
ということは、激アツも別に大して熱くないんでしょ?
どうせ中段黄7とかでしょ?
もう騙されないよ。












……激アツは熱い。間違いない。


とはいえこのSGGは奮わず1個のみ。
友人は0ストックだったらしいし良かった方なのかな。
平均値が気になりますね。

この後は見せ場なく駆け抜け。
3連 1000枚獲得。



〜感想〜
わけが分からないままちょっと勝ったけど、わけが分からなかったです(こなみかん)

2台目 サラリーマン番長 495(+300)
触って見たら残念ながらリセットでした。
まあリセでもゾーンが強くなるんで打てるレベルの台ではありますね。
これが600ゾーンでヒット!

ボーナス中にチャンス目を2回叩き込めば




両脇で5万負けているおじさんの返り血で玉が赤く染まります。



無事頂ゲットからのボナ絡めて650枚!

サラリーマン番長で出たのほとんど初めてだァ………




では、今日はこの後花火の設定狙いしてきます。
サクッと6000枚くらい出してくるんで結果報告待っててね☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

3万負けたら帰ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
