
どうも、京くんです。
いやー、留年しちゃったね。
ここだけの話、ぼくちん東大生なのね。
今まで麻雀やらスロットやら酒やらタバコやらに溺れても学歴だけに支えられてまともな人間でいられたのに、その学歴にも傷がつくとなると……




堕ちる一方やな!!!



堕落はしたくないんで株と英語の勉強頑張ります。。。

あ、あと……



麻雀プロになります。
日本麻雀プロ協会の試験を受けるつもりです。

1/31なんでまだ先だけどね笑



留年して出た欠損を取り戻すためせっせと稼働します。

4/23 稼働

1台目 バジリスク絆 BT後303
BT後ならおいしい台かな
天井前でBC、そしてBTゲット。
このBTは伸ばせず2連 -0.5k

2台目 化物語 560+84
多分据え多めのホール。
これが宵越し天井直前985ゲームにて当選。
タコ負けを覚悟するも解呪連にて3度初当たりを取る。
とはいえ一生伸びないし解呪でメダル削られ過ぎて普通に負けました。
化物の時間効率の悪さは本当にバケモンだと思います。 -7k





あ、あれ、留年補正は………?

この後は留年祝いの飲み会でひたすら飲み、ぶっつぶれて気付いたら翌日の10時でした。
なので、そのまま稼働に移ります←

4/24稼働

1台目 エヴァ決意 前日428
投資4kからSBB。最近いい方に偏ってくれて助かってます。 +2.5k

2台目 ミリオンゴッド凱旋 180+680
リセだとちょっと怖いけど据え多めだし攻めることに。これが無事宵越し天井から



激アツ(使い回し)

そして赤7





そしてストック0個←

SGGのどこがスーパーなのか教えてください。
しかし、SGGは奮わなかったものの継続率でいいのを引いていたらしく何度も引き戻す!
天井の単発率は44%、今後単発に悩む時期もあるだろう。
ならば、この良継続率を掴んだATを伸ばさなくてどうする。
2000枚、いや5000枚くらいの貯金を作っておきたい……
頑張れ、頑張ってくれ……っ!

→1700枚

まあ普通に満足です。 +6k


3台目 バジ絆 AT後300
同色引くもスルー。-4k


4台目 攻殻機動隊 120+260
前兆来ないため辞め。-2k

5台目 修羅の刻 球4個
修羅の刻は左に修羅玉のメーターがついてます。
そのメーターが4個溜まってる状態



画像のような状態なら打てます。
期待値は解析出てないですけど、CZ以上が確定になるのと初当たりの重さから+1500円くらいはあると思います。

3kでCZ解放からのATゲット。
駆け抜けて回収も3k。
ゲーム性は掴んだ(キリッ

6台目 修羅の刻 玉4つ
投資3kからのスルー。

7台目 バジリスク絆 BT後330
天井からスルー。-5k



……あれ、全然吹かないよ?
こっちは留年してんだよ!!!!吹けよ!!!!早く吹けよ!!!!



吹きます(ニッコリ)
長くなったので後半へつづきます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

まさかのビンゴ2連続持ち越し。
こんなに長くなると思わなかったの。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
