
どうも、京くんです。
世間はゴールデンウィーク一色ですなぁ。
いいよねぇ、ゴールデンウィーク。
お休みがいっぱい。
何をやろう、どう過ごそう、考えるだけで心が踊っちゃうね。
でも、そんな楽しいゴールデンウィークを「スロット」なんていう娯楽に使おうと考えている人へ。
普段打てない打ちたい台を好きなように打つぞと意気込む人へ。
























やめときな。お金がなくなるよ(`_´)ゞ
残るのは後悔と虚無感だけだよ。







……俺はゴールデンウィーク中も稼働しまくるつもりです。
留年したから毎日ゴールデンウィークみたいなもんなんだ……ハハ………

5/1 稼働……

ゴールデンウィークということでいつもより稼働がかなり多い!
期待値のある台をツモるのは難しいけれど、一方で普段じゃ考えられない高期待値の台がツモれやすくなるね。

1台目 北斗の拳 転生 570(+160+60+120)
カッコ内はゲーム数。ホール的に据え置きは間違いないだろうから宵越しで1000あべしくらいあってもおかしくない。
途中天破を絡めつつ、投資14k、宵越し1400あべしくらいで解除。2連終了。

2台目 AKB48 198(+133+126)
同一ホールでの稼働。投資5k、かなり深いところでの解除。
出てきたのはじゃんけんボーナス。まけ。

3台目 緑ドンVIVA2 1141




1141








1141



データカウンター3度見したわ。
緑ドンはボナ間天井だから、ART終わってすぐ捨てられたっぽい。
緑ドンの最大天井は1280G。恩恵としてエクストリームビッグボーナスが確定する。
エクストリームビッグボーナスとはボーナスに加えARTが確定し、更には上乗せ特化ゾーンの複数ストックにも期待できるというプレミアフラグ。一撃の期待枚数もかなり高め。

こうした天井恩恵の強さもあり、緑ドン1141の天井期待値はなんと15000円オーバー!!!
詳しい説明はいたしません!後はもう実際に見ていただきましょう!!
それでは、緑ドンVIVA2の天井の破壊力、とくとご覧あれ!!

















(天井到達せず)

ゴミみたいに弱い演出から復活するのはやめてくれませんかねファビオさん。

ゴミみたいなボーナスでゴミみたいな枚数獲得して終了。

-1k。

………こんなお宝台打って負けんのかよ。
1台で15k以上下ブレとか………ワロタ………ワロタ………

4台目 バジリスク絆 AT後270
AT即ツモを繰り返してる台。どうやら高モードループに期待できそう。
打ってみると投資2kからBC、更にBT獲得。
緑ドンの下ブレ分を回収したるで〜〜と息巻くも単発。+1.5k。台単位で収束見せてきた。

5台目 サラリーマン番長 554
正直打ちたくないけど他に打てる台もないので着席。
いつも通り600ゾーンをスルーし、万負けを覚悟していたところチャンス目から解除。

そして、ボーナス準備中のチャンス目が





刺さる。


ということで



お初です。
この超番では+60ゲーム。

更に天国からボーナスを絡め


まさかの完走。







雫たんどこでもドアからの




プチュン。



フリーズ引いたったwwww



超番さんご無沙汰っすwww



この超番で120gのバク乗せを決め、天国を6回ループさせ←
最終的に2500枚くらいの台出玉を確保!



緑ドンの借りは色付けて返してやったぜ。

というわけで、トータル +33.5kで終了です。

緑ドンで負けたのは正直想定外だけど、間違いなく高期待値は積めてるのでゴールデンウィーク中はこうしたお宝台との出会いにも期待したいですね。
今日は閉店チェックをガッツリしてきたんで、明日も朝から期待値積みに行きたいと思います(`_´)ゞ

ではまた次の記事で(`_´)ゞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

耳から「葉月ボーナス!!」の甲高い声が離れないよ……

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
