どうも、京くんです。
ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。
明後日からは学校やらお仕事やらが再開、忙しい日々がまたやってきます。嫌だねぇ〜〜〜!!
あと1日の休みを後悔ないように過ごしてくださいね、地獄のような日々はもう目の前に迫っていますから。

ぼくは大学始まったところでクッッッソ暇なんでべつにどうでもいいんですけどね〜〜〜(^.^)
みんな、お仕事頑張れ〜〜〜〜(^_−)−☆


5/5稼働……

GO月GO日ということで、あらゆるホールでジャグラーを煽るイベントが行われてたね。
俺にはピエロを愛する性癖は備わってないのでジャグラーはスルーします。
後でみてみたら高設定っぽい台はチラホラあったけど、基本的にはやはり回収だったっぽい。
ピエロ打ちがピエロになってたね(うまい)
ピエロを横目に期待値を積みます。

1台目 修羅の刻 メーター4個友達に打ってもらった台。
任せていたところ、メッセージが届く。


友人「一生溜まんないんだけど……」

「うんうん、最後の一個は溜まりにくくなってるからね。しょうがないよね。投資は?」

友人「今20k」

「あ、なんだ20kか笑」






「20k!?!?!?(嘔吐)」

友人「あ、今ちょうどCZスカった」

ぼく「(白目を剥きながら痙攣している)」

友人「955ゲームだから追うね。おっ、投資27kで天井前で当たった!!」

ぼく「(泡を吹いて倒れる)」








嘘、終わらん。

なんやかんや吹いて1250枚回収でした(友達の稼働なんで詳細分からず)

いや、朝からマジで死ぬかと思ったわ。。

吹かせてくれた友達に感謝。
吹いたことで予定に遅れてしまったらしい、ごめんね(u_u)

2台目 北斗の拳 転生 460+230ゲーム
どうせ256抜けだから730はあるだろうと特攻。
友人が修羅の刻打ってるのと並行して打ちはじめたんだけど、打ち始めた時に友人の予定が迫っていることを知る。
天破を引いてさっさと当てて終わらせようと意気込むも、投資15k、宵越し最深部での解除。
単発ですぐに向かおうと思うも中途半端に4連。
終わったよ!と連絡を入れようとしたら向こうが先に終わってた。あるある。

3台目 戦コレ 570コレ

投資7k、750くらいで解除からの




ダブル揃い!
テーブルもなかなか良さげ。
初の世界制覇を期待するもペリーに負け。

4台目 スーパービンゴネオ 290
打つ台無かったので浅めから。
普通にあたって普通に単発。負け。

5台目 サラリーマン番長 660
ゾーン抜けは投資がかさむから打ちたくないんだけれど。
730くらいでチャンス目から解除。
ボーナス中にチャンス目、弁当、弱チェリーを引くもダメ。天国示唆出てたので追うもダメ。負け。

6台目 戦コレ 71コレ クローバー



出ました、ゴールデンウィーク特有のバケモン期待値台
クローバーなので天国確定ですね。

当然こうなって



ペリーに負けて

駆け抜けて

天国否定して終了です。(
えっ)

負け。……お宝台ほど負ける法則、あると思います。

7台目 ファフナー329
ここまでピンポイントなら打ってやらんこともない。
ミッションスルーしてやめ。もう打ちません(青文字)

8台目 リング 298
3k投資スルー。貞子覚醒の復活演出から失敗。
リングの復活演出弱すぎじゃね……?

9台目 バーストエンジェル480
投資12k、CZから解除。この機種のCZスカったことないかも。
何やら高継続引いたらしく7連。+6k

10台目 戦コレ 540コレ
投資は7k、750コレで解除
またも高テーブルを引いたらしく、順調に継続。

3セット目に引いたチャンス目から



ロボニャンドライブ!!
ここで吹かせて世界制覇やで〜〜





ロボニャンドライブの破壊力、見せてやるよ!!!






(上乗せなし駆け抜け)

勢い余って天国まで駆け抜けて終了。+25枚。



10台打って-10kで終了。
どれもパッとしない内容だったなあ。
どっかで吹かないとこうなるよね、まあ修羅の刻で吹いたか……

早く5月収支に余裕を持たせたいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
