

稼働帰り、我が家へとチャリを漕いでいると横からポリスがこんにちは。



「君、ちょっといいかな?」





「はい、なんですか」




「職質いいかな、こんな時間まで何やってたの?」





「スロットです」





「あっ、そう(察し)。身分証見せてもらってもいい?」






「どうぞ(東大の学生証を提示する)」






「!?!? こんな時間まで大変だね、気をつけて帰ってね(ニッコリ)」
















《今日の豆知識》

・東大の学生証には警察を退ける能力が備わっている。





見た目金髪だしチャリの鍵ぶっ壊れてるしそりゃ職質されるよね。
もう慣れました。これで5回目なんで。

でもね、この自転車は盗難車じゃなくてぼくのです。
そしてぼくは東大生です。そこんとこよろしくお願いします。



疲れたんで稼働内容は明日書きます




楽しかったとだけ言っておこう。


にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ
にほんブログ村

5月3回目のフリーズ、吹き過ぎやんな〜〜

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
京くんさんめちゃくちゃ頭よくてワロタ…ワロタ…

化物語のフリーズ羨ましいです。養分時代に打ち込んでましたが結局引けずにハイエナになりましたw


突然ですが、相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
2015/05/08(金) 09:24 | URL | レオネ #-[ 編集]

>レオネさん

化物語楽しいですよね(≧∇≦)
でもどうやって伸ばしたらいいのか分からない。。笑

相互リンク了解です!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/05/09(土) 09:31 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
