

おはようございます、京くんです。
最近引きが荒ぶってます。ずっと下ブレに悩まされてきたんだから…サ、こんな時期……あってもいいよネ?
警察に職質されたり麻雀でクソ負けてるんで釣り合いは取れてます。取れてるってことにしといてください。


5/7稼働……

1台目 ミリオンゴッド 凱旋 600+300
バイトしてたら友人が打ってくれてました。
1kで当たって800枚ちょい出たらしい。凱旋を1kで当てる価値の高さよ。

2.3台目 修羅の刻 280 90 メーター4コ
友人と並び打ち。投資は合わせて16k。片方が当たるもののレギュラーでは何もできず。

メーター狙い単体ではもうやめます。心が折れました(完)

4台目 バジリスク絆 AT後 260
打ってみるとかなりの高モード挙動。恐らくC。
しかし巻物が引けずに投資は8k。
超高確で巻物引いて当てるもBTスルー。
とっつぁんそりゃ無いぜ……

5台目 戦国コレクション2 1コレ(友人台)
天国ループ中の台。天国ループを4回させるもどれも伸びず。+0.5k

6台目 化物語 420+150+100以上
ほぼほぼ据え置きのホールなんで強気に実践。
打ち始めるとイベ日らしく「化物語にお宝眠ってます!」などの店内放送が流れる。ちなみに20スロコーナーには俺ともう一人しかいない。

「……ガセだな」

無視しながら打ち続けると友人登場。

後ろにサラ番195があったので友人に任せていると……




引いてるwwwwwwwww


このフリーズは



490枚と上々。




いつもの。












終わりません。

解呪から即解除して




蕩れからこんなのを絡めつつ

1600枚で終了。終始ニヤニヤしながら「真宵ちゃん可愛い〜〜」って叫んでた俺を見る友人の顔を僕は忘れません。

7台目 サラ番 195
サラ番のゾーン狙いは出来るだけ避けてるだけどこのレベルなら打ちます。

200ゾーンで2回チャンス目を引くと見事ボーナス。



そして頂きも頂き……(???)

ボーナスを絡め450枚お持ち帰り。

トータルで+23kでした*\(^o^)/*

5月入ってからフリーズ3発目でした。
引きが荒ぶってるけど流石にそろそろズブり始めると思いま………
















\まだです!!/




まだまだ吹けます。吹きます。

次回もお楽しみに〜〜〜〜




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
