
4日も前の事なんか覚えてないよ〜〜〜
写真で稼働を振り返ってみよう。

確か、宵越し871のサラリーマン番長を見つけたんだったな。
投資5kで天井刺して、AT入れたら……






よく分からないけど絶頂引いて





その上乗せはまあボチボチだけど











スラッシュ引いて










アホみたいに伸びて












スラッシュ200ゲームくらいやったら350ゲーム乗ってて













ボーナスも絡みまくって










轟さんカッコよすぎて










6000枚出ました。てへへ。




うん、思い出した。俺吹きました(^∇^)


2015年の収支が収束したよ!うれしいね!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


手抜きって言ったやつぶっ殺す。
コメント
この記事へのコメント
おめでと!
やっぱ収束には5000枚レベルが必要ですな
2015/05/13(水) 00:54 | URL | さやま #-[ 編集]
> さやま

結局誤爆待ちだもんね、吹かなきゃジリ貧よ
2015/05/13(水) 01:23 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
