





「京くん、期待値を積む必要なんかどこにもない、それよりもむしろ自分の好きなようにを打つべきだ」

「あなたにも自分の打ちたい機種があるだろう!」











「もういい養分、面倒だ!」









「養分、私を見ろ。」




ツッパ…か。これほどまで万人に愛される言葉もない。」











「しかしな。自らの金を注ぎ込むでもなく、他力本願で誰かの爆死を願う。貴様の言うツッパだって随分生臭いぞ。血だまりの臭いが鼻につく」













「京くん、あんたのプラスは確実で……失う期待値だって何もない。それなのにまだ…まだ足りないのか!!」













「足らないな」







ツッパをさせる時のコツは2つだ。1つはその者に金銭的余裕を与えること。そしてもう1つは……




ポチをしてその者を愉しませることだ。お前はまだどちらも満たしてはいない。」












「さあ踊れ!そうまでしてツッパる理由がどこにある!!」













「あんたは勘違いをしている。義理などではなく……ツッパという言葉も方便だ……」




「理由なんてたったひとつ…それは俺の趣味さ」













「趣味?」











「あぁ趣味さ、期待値を積み続ける趣味もあれば、こういうのだってある。根本のところでは…あんたと同じですよ……」
















「ククク………はっはっはっはっ!!!」
















……ということで(!?)


ツッパしようと思います。
1週間の平均ポチ数×300ゲームとかにしようかなと思ってます。
貴方の1ポチで俺の諭吉が1枚消える。ね?簡単でしょ?(錯乱)

機種はモンハン月下にしようと思ってます。
世間がゴッドイーターの話で持ちきりの今モンハン月下を打つのがアウトローっぽくて素敵やん?

設定なんてどうせ期待出来ません。1です。でも愛があれば勝てるって偉い人が言ってた気がします。

ツッパ予定日は5/30かな。本当に死ぬ気しかしないけど応援してください。
8万円負けたら帰ります。。。
あ、あと悲しいほどの無反響だったらやりません。。


今こそポチで人の諭吉を溶かす時。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今こそポチで人の諭吉を溶かす時。1ポチ=1諭吉、頭おかしくなりそうだよね。

バラライカさんのこのくだりやりたかっただけなんて言えない
コメント
この記事へのコメント
一週間の平均ポチ数ってことは30までの総合ぽち数を2週間だから2でわるってこと?

ブログで告知するね♡
2015/05/16(土) 01:42 | URL | さやま #-[ 編集]
あ、今週のポチ数を7で割って1日あたりの平均×300Gか
2015/05/16(土) 01:46 | URL | さやま #-[ 編集]
> さやま
せやで!まあどうせ2000ゲームくらいっしょ↑
2015/05/16(土) 01:52 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
