

ツッパをする。
そのためには様々なものが必要だ。
忍耐力、勇気、時間……エトセトラ。

でもやっぱり一番大事なもの、それは…





ということで、期待値稼働に勤しみます。

5/14稼働

1台目 北斗の拳 転生 260+255
宵越しのゾーン狙いしたら天破で天井狙いにさせられたの巻。
ジャギに負けて単発の巻。

2台目 ゴッドイーター 350
実験的に打ってみたらやっぱりダメだったの巻。
400は必要だねの巻。

3台目 マジカルハロウィン4 468
マジハロ、本当苦手なんだよね。
ARTに一切入らねえ。。。



この下ブレっぷり。さすが粗利No. 1は伊達じゃないっスね。悪やわぁ。
でもこの日の朝、黒バラのジロウがマジハロで4000枚出してるの見たから吹けるかなと思って特攻。

アリスたーん!














???「おっけー!」























































マジハロはアリスたん。
アリスたんは可愛い。
可愛いは正義。

つまり、マジハロは正義。題意成立。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ツッパに向けてポチお願いします(`_´)ゞ
1ポチで300ゲーム増えます(^∇^)
コメント
この記事へのコメント
マジハロすげえ……。この台天井→バケの流ればっかりで俺も負けまくってますw

昔々に3セットくらいあって500枚出たのが最高枚数なくらい吹かせにくい気がします。
2015/05/16(土) 18:35 | URL | レオネ #-[ 編集]
> レオネさん
ART入らなきゃ爆死なのになかなか入ってくれないですもんね。。
今まで殺され続けてきた借りを返せました笑
2015/05/17(日) 00:27 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
