

友達の友達は友達で友達になった友達のさやまくんが友達である俺のブログを友達として紹介してくれたみたいですね。(参照記事)
これだけ友達友達連呼してても友達はゲシュタルト崩壊しません。だって僕たちはズッ友だヵら…………

お陰様でinポイントが10倍位に跳ね上がってますわ。










今まで期待値稼動しかしてこなかったけれど、ここまでやってくれたなら期待値もぶん投げ甲斐があるってもんですわ。


この一週間はツッパのためのポチ強化週間なんで皆様ご協力お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あなたの1ポチでツッパゲーム数が300ゲーム増えます!俺の諭吉を弔って下さい!



では5/16稼働……

といっても俺は1日バイトしてたので、友人が俺のお金で打ってくれていた台について

1台目 蒼天の拳2 401
投資4k なんやかんや480枚くらいだそうです。



本日のトータル +6k














勝ちました。




〜fin〜






いい友人に恵まれてボカァ幸せです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あなたのポチでツッパのゲーム数が増えていきます。是非とも押していってね★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きみ、今日アキオさんに紹介されてたからたぶん死ぬで(´・∀・`)
一万G超えるかもね……………
2015/05/17(日) 12:16 | URL | さやま #-[ 編集]
>さやま
ね、ビックリし過ぎてベッドから転げ落ちた
でも、なんで死ぬ前提なのカナ?2万枚くらい勝つ気でいるョ
2015/05/17(日) 12:26 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
