

こんにちは、京くんです。
当ブログでは相互リンクを大募集しております(`_´)ゞ




「僕と契約して相互リンクになってよ!」

申請お待ちしておりますm(_ _)m



5/17稼働…
この日は大学の文化祭だったけど、麻雀、スロットしかしていない俺に参加するような企画は無いため当然稼働します。

1台目 ブラックラグーン2 55
高確が15ゲーム残っていたから打ってみた。まあそう上手くは当たらんわな。

2台目 モンハン月下 35
天国ゾーン内で落ちてたら思考停止で打ってしまう程のモンハンジャンキー。外れます。

3台目 リング 170+130
宵越しゾーン狙いが成功しボーナス確定。
ボーナス後の即前兆からもう一発ボーナスを追加!
そのボーナスから



呪縛ラッシュGET!
リングの役物はやっぱり気持ちいいね。
この呪縛ラッシュは4連、1日の収支をプラスにまとめて終了です。



この稼働の後、かつて所属していたサークルの飲み会に出席。
このサークルが完全に飲みサーで、「入ってはならないサークル3選」みたいなのにも選ばれている始末。
久々の飲み会に参加した俺も当然キチ◯◯のように飲まされます。
この日は2時間という短い時間の間に瓶ビール3本、焼酎2本を1人であかして終了。
4回の嘔吐の末気づいたら友人の家で寝てました。

「酒は飲んでも飲まれるな。」

京くんとの約束だぞ?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ツッパ企画進行中です!1ポチで300ゲーム上乗せお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
