
こんにちは、京くんです(^O^)/
今日は寒かったですね…
マフラーを吉野家に忘れてしまったことを思い出して今猛烈に萎えてます。
この前はICカードを取り忘れて4000円失ってるし、身の回りのものの管理はしっかりとしていきたいですね。

今日は大学の授業をスルーして期待値を積んでました。
一回目の授業はガイダンスが主なので単位効率が悪いです。
俺は授業に関してはかなりボーダー高めなので一つも行きませんでした(*^^*)




では4/8の稼働……

1台目 バジ2 650
1200の天井守護霊強チェリーからの開眼チャレンジで即解除。。
はいはい二万負けねと思ってたら1000枚出てました。
-1.5k

2台目 モンハン月下 前回天国94
打ち始めるとすぐに前兆&スルー
期待値は積んでますわな。

3台目 戦コレ2 ノーボーナス500
リセでもBの振り分けが上がるから打てるでしょうということで天井です(!?)

投資は12k
天国回して-15kかあと思ってたら






クソ分かりやすいレインボーから夢幻斬り!






上出来ですな。


あとは天国ループいっぱいして、夢幻斬りで+100Gとか絡めて終了ですにゃん。

+29.5k


4台目 モンハン月下 50
モンハン見つけたら打つ病なんだよね
-3k


5台目 バジリスク絆 AT後280
4kでBCからのオールベル
BC絡めて5連は600枚
絆はこういう展開が理想だよね。


6台目 サラ金500
天井AT駆け抜け100枚
↑この1行で一万以上負けてる


後は5スロのギアスとか1ぱち麻雀姫伝とかでちょい浮いた分を20スロの真田純勇士すぺしゃるのカウンター見間違えで溶かしておしまい。

4/8のトータル +22k



P.S
みなさん、先日導入されたミリオンゴッド 神々の凱旋はもう打ちましたか?
俺はまだ打てておらず、打ちたいなァと眺めていたのですが友達が今日6万負けるのを見てその気持ちは雲散霧消しました。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


その友達は1日で9万負け、そのGODは-7500枚域まで到達していました。パチスロって怖い。
コメント
この記事へのコメント
単位効率
授業に対するボーダー高めw

新しい考え方ですねw
初見ですが面白かったです!
応援してます
2015/04/15(水) 20:24 | URL | #-[ 編集]
>無記名さん

ありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
2015/04/16(木) 00:04 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
