

こんばんは、京くんです。
〜現在のinポイント状況〜



これじゃツッパにならない、ただの平打ちになっちゃうぜよ/(^O^)\
血湧き肉躍るようなツッパがしたい…
不安で心臓が震え上がるようなツッパがしたい……

ポチのご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

では5/20稼働

1台目 化物語 460+220
リセットの可能性もあったけど傾向確認も兼ねて打ってみます。投資4kで初当たり。確認できず。+1k

2台目 ゴッドイーター 361
浅いけど……ムラムラしたんで打ちます。
投資15k、最大天井到達。
4連、500枚弱の出玉を確保し軽傷で済ます。
即前兆を確認しようと少し回すと





弱チェリー→チャンスチェリー神チェリーへと昇格!
通常時だと
・ATレベル優遇
・ストック優遇
・ダブル揃い確率優遇
・天国確率優遇
といろんな恩恵があるみたい。
このATはシングル揃いだったものの、ATレベル優遇なだけあってサクサク倒す。
一撃性の弱いゴッドイーターで万枚出しちゃうんじゃないの?ってくらいの無双っぷり!これは閉店終了待った無しか〜〜???

















ハイ。
まあ頑張った方なのかな、平均がわからないね。

天国で出玉を少し増やしておしまい。

3台目 ゴッドイーター46
1.5k投資のスルー。

4台目 バジリスク絆 AT後289
投資1kBCからの非当選。引き分け。

5台目 アナザーゴッドハーデス 890+180+α
当日800ゾーンでヘルゾーンの煽りが来てなかったので打ちます。
投資7k、プルートステージで引いたレア役がささり当選。

わんちゃんが出てくるもモーマンタイ








中段リプレイから300などなど。

途中から友人に変わって打ってもらってたので終了画面はないけど2200枚ちょい出ました。v(^_^v)♪

6台目 北斗の拳 転生 485+270
前日のあべし数は分かんないけど打てることには変わらないね。
投資9kで無難に当たると、サクサク魂を増やしていくケンシロウ。



そして闘神。多分ATレベル高めだけどジャギとシュウに勝てないんじゃ伸びないよね。+3k
終わった時にプラスならいいんですよ。

7台目 バジリスク絆 AT後311
21時だったけど絆なら打てるでしょう。
投資4kでBC、更にBTゲット。
BT中にもBCを絡め400枚ちょいの出玉を確認。

本日のトータル +56k

最近すごく調子がいいんだけど、これはツッパでクッッッッソ刺さる前兆なのかな……?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

運命を決めるのは読者の皆様です
吹いてるクソガキに天誅をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ゼンツッパ楽しみにしています。ところで8万円で撤退するという内容がありましたが、この条件もポチ具合によって外せるものなんですかねぇ?(クズ顔)頑張って下さいポチ^^

2015/05/21(木) 12:14 | URL | えむじろう #-[ 編集]
読書に身を委ねて理由にしてるだけ?

金使いたいなら勝手にやれ。

ブログ始めた頃、ポチしてもらうのが夢だったか?

いつからそれに必死になった?

目的代わってますやん。


あほだねww
2015/05/21(木) 21:12 | URL | あさやまわ #-[ 編集]
>えむじろうさん
ツッパ界のターミネーターえむじろうさんや!
頑張ってツッパってきます(`_´)ゞ
り、リミッターは稼働で吹いたらガシガシ解除していきます……(震声)
2015/05/21(木) 22:52 | URL | 京くん #-[ 編集]
> あさまやわさん

せっかく書いた記事がほとんど誰にも読まれないってのは悲しいもんですよ。
ツッパを通していろんな人にブログを見てもらえて、こうしてコメントを貰えることが嬉しいんです。
ツッパくらいしかブログを読んでもらう方法が思いつかなかったんで…笑
2015/05/21(木) 23:00 | URL | 京くん #-[ 編集]
ツッパ芸人に転生したのか……
2015/05/22(金) 15:59 | URL | ナムル #-[ 編集]
スマホでご自身のブログ読んだことありますか?
写真のサイズでかすぎやしませんかね
2015/05/22(金) 23:03 | URL | あ #-[ 編集]
> ナムルさん
芸人になるかは分からんです笑
ただ、前からツッパはやってみたかったんですよねー。
今回のツッパの結果次第で次があるか決めます笑
2015/05/23(土) 01:27 | URL | 京くん #-[ 編集]
> あ さん
デカかったですか!ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
これからサムネイルのサイズを一回り小さくしますね(`_´)ゞ
2015/05/23(土) 01:29 | URL | 京くん #-[ 編集]
変換神ちぇは、神ちぇフラグでは無いみたいよー。

スロプラスでは、あくまで弱ちぇ扱いでした(^^)

恩恵は同等かもですが
2015/05/27(水) 08:40 | URL | みら #-[ 編集]
> みらさん
ほへーそうなんですね!
スロプラス俺も入れてみようかな
カスタマイズとか楽しそうですよねー。
2015/05/28(木) 01:25 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
