
どうも、京くんです。
最近バイトが忙し過ぎてなかなか稼働に時間が取れませぬ。
現在バイトを3つ掛け持ちしている状況のため、一つ一つのコミット具合はそんなでもないのに全体でみるとかなり時間を取られてます。
1つのバイト単位でみると全然出勤してないため

肩身が狭い上に忙しい

という最悪の状況になってます。
普通に期待値稼働してた方が時給はいいしバイト辞めてえ。。。

というわけで、バイトの合間を縫った稼働をバイトへ行く電車の中で書いてます。

5/22稼働

1台目 化物語 250+400
投資2kでAT獲得。解呪連からズル滑り7揃い。




駆け抜けて250枚回収〜




2台目 戦コレ2 1コレ
打つ価値あるのか突き詰めて考えたら難しいラインなのかな。まあでも戦コレの天国は打ちます。
ベルのヒキが良く、投資3kで天国カバー。スルー。

3台目 黄門ちゃま 喝 150 (左280 右230)
左メーターと喝ゾーンに保険をかけて。

打ち始めるとリプレイ5連&チャンス目から




た、タスケテ…………
全てスルーして投資6k右メータースルーやめ。


4台目 主役は銭形2 550+154
据え置き濃厚ホールだし美味しいんだけどこの台は勝てる気がしないよね。 天井駆け抜け-5k

5台目 麻雀物語3 600+250
投資15k CZからキュイーン。
麻雀ボーナス引くも伸ばせずキュイーン。

6台目 マクロス2 615
他に何もなかったから打ちます。
投資8kレギュラーからARTにぶち込む豪腕を見せつけ投資分を回収。+2k


5/22のトータル -17.5k

期待値稼働は勝ったり負けたりすな〜
そういうのを繰り返して最終的にプラスに持ってけばええんや〜













バク乗せしていっぱい出せばええんや〜〜〜〜


5月、怒涛のメシマズラッシュ!!!!!
次回記事はメシマズだよん(^∇^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

良ければポチッとお願いします(`_´)ゞ
コメント
この記事へのコメント
バイト3つも掛け持ち!?

僕の学生時代は1個だけだったけど、それでもシフト貢献してなかった笑

銭形700って美味しい…(+3.6k)
僕も銭形苦手です…勝率はバジ2並に高い機種なんだけどねぇ
2015/05/24(日) 17:31 | URL | アキオ #FOTi0RoY[ 編集]
バイト3つワロタ、俺のところは田舎なんで時給750とか800なんで今は夜勤のみで日中は稼働できるようにしてますw


マクロスで無限REG以外のREGからART掴むのは豪腕ですわ、体感的には1/8192より難しい気がします。
2015/05/25(月) 04:47 | URL | レオネ #-[ 編集]
> アキオさん

スロット打ってた方がよっぽどお金になりますもんね。。笑
銭形は本当にやれる気がしないです…
あの台どうやったら出るんですかね…
2015/05/26(火) 01:57 | URL | 京くん #-[ 編集]
> レオネさん
確かに夜勤が効率良さそうですねー!

マクロスはハイワロと思ってレバオンしたらART出てきてリアルに変な声出ました笑
2015/05/26(火) 01:59 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
