


店長「遠慮しないで出て来なさいな…」





京くん「気付いてたんだ、流石だね。」








京くん「他のホールの店長は今頃頭を抱えているよ。僕が吹き過ぎてボーナスカットだーってね。」

店長「ほう。そうか。」






京くん「あれ?冷たいんだね。でも店長も今に同じようになるよ。」








店長「京くん。貴様は勝ちすぎた。」




店長「まずはそこに跪いて、吹き過ぎたことを謝ってもらおうかね。」










京くん「ふふ、そんなこと言ってぇ…」





店長「跪け!
















(1台目 マジハロ4 天井化け単 -11k)









(2.3台目 化物語 620/580 合わせて-10k)








(5〜8台目 色々打つも全単発 -7k)






京くん「くっ……」








(8台目 麻雀物語3 リセを喰らい -22k)


















京くん「嘘だ、嘘に決まってるさ...」













京くん「そんな、僕はズブらないよ…」










京くん「あんなに期待値を積んだんだもの。僕がズブるなんてこと、あり得ないんだ…」









店長「それがお前の宗教か」





店長「しかし現実にはNO ONE げろ吹き FOREVER








店長「永遠の吹きなんてないんだよ……」





















5/26 トータル収支

































-44.5k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

久しぶりにガッツリ殺された………
ブラックラグーンはバラライカさんが一番好きです。
あと地味にソーヤーも好きです。
割とガチで萎えてるんで慰めのポチを下さいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
