
どうも、京くんです。
モンハン月下8572ゲームツッパ、公約通り実行して来たよ。

ツッパ記事を書くにあたって、今回の企画をおさらい。

・ツッパゲーム数はポチによって変動
・具体的には1週間の平均ポチ×300ゲーム
・機種はモンハン月下
・実施日は5/30
・資金は8万円+1週間の平均ポチ×1000円


ポチの集計の結果、8572ゲームをツッパすることになってたね(`_´)ゞ




読者の皆さまが作り上げてくれた、世界に一つだけのツッパです。











ま!ツッパゆーてもさ、期待値の欠損は大してでかくないからね!
設定1のモンハン月下を8572ゲーム回した時の期待値は約-20000円。ね?大したことないでしょ?

というわけで!
運命の台選び。どうせ1なんだから、何かを感じる台を選ぼう。











「ンーム… 悩ましいが……これにしよッ!」





1週間凹み続けている角台を選択!




?「上げ狙いと角の快適さ期待値を天秤にかけた合理的な選択ですね〜」


ということで………



ツッパ開始ッッッッッ!!!!




何を隠そう、俺にとって初めてのツッパ。
これから何が起こるのか、俺は一体いくら負ける(勝つ)ことになるのだろうか、不安と期待で頭がゴチャゴチャになっている。
期待値稼働の時とは全く違った、童心に帰ったかのような感覚でレバーオンを繰り返す。
すると、ようやく台に動きがあらわれる。




















727ゲーム、(宵越し)天井発動。




据え置き確定=設定1確定。

上げ狙いで据え置きってそら死亡確定ですわ。












このボーナスではこんなのも絡め(2ストック)








ぼちぼちの出玉を獲得。







さて………この台の設定看破が終わったわけだが。

この後7500ゲーム、この設定1の台打つの・・・?
今移動したなら傷は浅い・・・



いや、もちろん台移動も考えたよ?
でもさ、ツッパしようってのに設定狙うのってなんか違くない?
設定1を狂ったように回すからツッパなんじゃないの?
そもそも台移動って女々しくない?
ツッパってのは生き様じゃないの?
俺の生き様はそんなんでいいの?











……ということで続行します。←


すると、その漢気に応えるかのようにボーナスが出てきます。

























752ゲーム、ジンオウガボーナス当選。








単発。











その後、天国でヒットするも単発。




350ゲームらへんでCZから当選するも、伸びない




天国へ移行するものの、また2連と伸ばせず


次の当たりは550ゲーム。当然ハナクソみたいな出玉は消え去る




「正午の段階で投資4万なんだけど大丈夫なの………?」













そして迎えた次のボーナスは……






















997ゲーム。


このボーナスも伸びず、更にハマりが続く。












15時の段階での投資金額………



7まんえん。










「もう帰りたい」


「もう死ぬ...」







しかしこの時点では無情にも、まだあと2500ゲーム程のゲーム数が残っている。






「あと2回天井刺して帰ろう、もう家帰って早くシコって寝たい…………」



完全にメンタルやられましたよそりゃ。

7まんえんだよ!?!?!?!?!?






7まんえんって大金だよ!!!!!





おかねってだいじなんだよ!!!!!!!



ATMに向かうとき、フワフワした感覚に包まれてたもん。

















・・・・ん?
















フワフワ・・・・????


















フゥアフゥア・・・・????


















Hooah!!!!!Hooa!!!!!!!!!!!!







これはげろ吹きへの本前兆なのだ!!!!!!!







『次回、京くんの反撃が始まる』


この時点で俺は、このあと自分に起こる壮絶な展開を知る由もなかったのだ…………。


長くなったので後半に持ち越します。
1日スロット打って僕はもう眠いのです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きが読みたい方はポチって下さると励みになります(`_´)ゞ
コメント
この記事へのコメント
まさかの逆転劇ですかここから・・・、正直フリーズ引くくらいしか思いつきませんねw
2015/05/31(日) 03:00 | URL | レオネ #-[ 編集]
な、7万円…

や、やべぇよ…反撃期待!
2015/05/31(日) 12:52 | URL | アキオ #FOTi0RoY[ 編集]
>>さて………この台の設定看破が終わったわけだが。

泣けます>< よもや、ビンゴに移動して捲ったとしても僕は責めません。次回楽しみにしています。
2015/05/31(日) 22:38 | URL | えむじろう #-[ 編集]
> レオネさん
モンハンって何も引かなくても出るんですね……
この台のポテンシャルを再確認しました笑
2015/06/01(月) 17:26 | URL | 京くん #-[ 編集]
> アキオさん
驚天動地の反撃、お楽しみに(`_´)ゞ
2015/06/01(月) 17:27 | URL | 京くん #-[ 編集]
> えむじろうさん

諦めないことの大切さを学びました。設定1も悪くない(錯乱)
2015/06/01(月) 17:29 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
