
前回の続きです!



〜あらすじ〜

朝一、宵越し天井発動により設定1が確定している台をツッパる京くん。
しかし、設定1の恐ろしさ、ツッパの洗礼を浴び、午後3時の段階で総投資が7万円に達してしまう。
私、一体どうなっちゃうの〜〜???





とまあこんな感じ。

997ゲームでAT当選したところで終わってたね。






7万投資の段階でまだ2500ゲームを残してるから、このATはなんとしても伸ばしたい。







てか、伸ばさなきゃ死ぬ←





「頼む、正直これ以上は……限界っ……!」
「少しでもいい、少しでもいいから伸びてくれっ……!!!」



















願いが通じたのか、サクサクとモンスターを討伐していく。





















そして金リオ討伐。














さらに温泉高確から












剥ぎ取りチャンスストック!!
















「見える……見えるぞっ…!逆転への道が……!」

























→剥ぎ取り失敗、G単発




ぐにゃ〜〜〜〜














とはいえ、まとまった出玉の確保に成功!



と同時に、ツッパゲーム数も消化。残りが2000ゲーム弱に!負債は4万円弱に。











「これ……もう一回吹けば捲れるんじゃね…?」












すると……天国最深部にて






























これは完全に流れ来てますわ。




















来てますわああああああ!!!!!!!




















→単発。








何 故 な の か







もうね、俺はどんだけ剥ぎ取りチャンスGが下手くそなんだよ、と。



















それでも出ちゃうんですけどね(^∇^)(^∇^)(^∇^)
やっぱりモンハン月下はゲロ甘だからね!!!!








現在、ジャスト3500枚ほどの出玉を確保完了。
総回転数は9000ゲームくらい。




すなわち、8500ゲームツッパ、達成。



















京くん、生還。












天国だけ回したらやめまーす\(^o^)/



























\ ドンッ /



































捲ったよっ!!!!!!!











というわけで

総投資 70000円
総回収 74000円






総回転数、約10500ゲーム





モンハン月下8500ゲームツッパ、完了致しました(`_´)ゞ











いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜怖かった。
平打ちって怖いね。ツッパって怖い。
我ながらよく捲ったわ…
朝9時から夜8時まで休憩も取らず飯も食わずに回し続けてますからね。
終わってみたらすごい楽しかったように感じられるけど、打ってる時生きた心地がしなかったからね。
期待値稼働の偉大さを思い知りました……

これからはまた期待値稼働をしていくけど、気が向いたらまたツッパもするかも知れません。
その時は応援してね\(^o^)/

メシウマを期待していたみなさん、申し訳ありません。



ワタクシ、勝っちゃいました\(^o^)/



このツッパを通して、最後まで諦めないことの大切さを学べました。
ツッパを通して人間として一回り大きくなれた気がします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツッパお疲れ様でした(^^)

面白かったです
次のツッパは何かな〜(ゲス顔
2015/06/03(水) 10:03 | URL | みら #-[ 編集]
> みらさん

ありがとうございます!励みになります(`_´)ゞ
次のツッパですか…笑
一瞬で7万持ってかれるような機種は嫌だなあ…笑
2015/06/04(木) 09:23 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
