上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、京くんです。
みなさんは新学期、新生活に胸を踊らせてるでしょうか。
俺はまだ今学期1度しか授業に出ておりません。
こんな俺ですがどうやら進級できるとの話が入ってきました。この時期に不確定というのも割と意味不明な話ですが一安心。心機一転学業に励みたいと思います。


では4/9の稼働…

1台目 モンハン0(前日45 天国ループ中)
まさかリセかけねーだろと思って打ってみたところ見事にリセ挙動。
まあ低投資でホールのくせが分かるなら悪くない。期待値的にもプラマイくらいだろうし。

すると投資3kで




7揃い告知!
通常時の告知は7揃い確定
青7が揃えばフリーズ、赤7が揃えばただのボヌス…
どちらも確率は1/131072
お願いします、いい方をください……











→赤7


男だしね、しゃーないね。
このボーナスは単発。
気付いたら未練打ちしてて天国回してスルーにゃん。
-5k


2台目 攻殻機動隊 250(+270)
当日330でヒット。
………これリセじゃね?
宵越しにしては早すぎるし…
リセの通常B移行率は10%ちょいだけど、それを引いていたということかな?
なんにしてもラッキー。駆け抜けたけどラッキー。
即前兆ないからヤメ。-0.5k

3台目 モンハン65 BAR単発
ウルククスを討伐し、気付いたら1000枚出てましたとさ。
ボナ終了後1G目に弱チェ引いたり
天国ループしたり
緊急クエスト成功させたり
結局1250枚流せたお。
モンハンは本当に相性がいいですわ。

4台目 モンハン ノーボナ500
前日はわからないけど打てるでしょう。
結果?BAR単発天国スルーだよ?
相性?スロットに相性とかねーから。


9/10

1台目 スーパービンゴネオ 宵越し380
ヒット&2連 +3k
次!

2台目 スーパービンゴネオ 宵越し315
ヒット&単発 -3k


???「まさかとは思いますが、スーパービンゴネオとはあなたの想像上の存在なのではないでしょうか」

そうだ、俺はスーパービンゴネオなんて台打ってなかったんだ。



3台目 戦コレ2 37
天国ヒットからのB示唆(キラキラ&30G移行)
鬼ヶ島で370まで到達したので続行
→すぐにヒットも単発 天国スルー。

2日間のトータル -2k

初あたりはいっぱいとってるんだけど伸びないわ。
どっかで吹かないとジリ貧だもんね。


我が生涯一片の上ブレなし






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

このままじゃ昇天しちゃうよ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。