
5月の収支分析です(`_´)ゞ
5月はかなり上ブレしてくれましたねー。
下ブレし続けた3ヶ月分の期待値を収束させる月になってくれました。
そんな5月、活躍してくれた機種はこちら。

3位 戦国乙女 西国 +47.5k



一度しか打っていないながらもフリーズからの一撃。ま、乗り打ちなんですけどね。

2位 マジカルハロウィン4 +83k



特に偉いフラグ引いたわけでもないのに出ました。
あ、友達が特盛りどかチャレ引いてたか←
マジハロの欠損が完全に帰って来ました。

1位 サラリーマン番長 +293k





6000枚オーバー2回、2500枚一回。
打てば頂に入る、この台壊れてるんじゃないの?
今まで負けまくって敬遠してたけど、苦手意識は雲の彼方へと飛んで行きました。






逆に、足を引っ張った機種はこちら。

3位 主役は銭形2 -16.5k

一回リセット食らったからね。しょうがないね。

2位 北斗の拳 転生 -17k

ジャギに勝てない人はこの機種で勝てない、そういうことだ。

1位 麻雀物語3 -33.5k

俺こんなに負けてたんだーって感じ。まあリセットで一回大負けしたからなあ…


こうして見ていくと宵越し失敗のダメージのでかさが分かるね。
とはいえ、リセでも期待値マイナスにはならないように打ってるつもりだけどね。






5月まとめ
稼働台数 95台
勝ち 36 負け56 引き分け3
勝率 37.9%
収支 +378.5k


常にこうありたいものだね!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑良ければポチッとお願いします(`_´)ゞ
コメント
この記事へのコメント
勝ちおめです^^
また遅ばせながらツッパお疲れ様でした。7万を捲るのは見てて気持ちよかったです!
2015/06/05(金) 10:07 | URL | えむじろう #-[ 編集]
す、すごい!

台数は僕の方が倍程打ってるけど収支かわらないー^_^

あと、遅くなりましたがツッパお疲れ様でした!
怒涛のまくりにはビックリw
2015/06/06(土) 09:46 | URL | アキオ #FOTi0RoY[ 編集]
> えむじろうさん

ありがとうございます!
ツッパって本当に大変なんですね…
改めてえむじろうさんの偉大さを確認しました笑
2015/06/06(土) 23:17 | URL | 京くん #-[ 編集]
> アキオさん

最近は(ツッパ含め)かなり上ブレしてくれてます。
でも、やっと一台あたりの収支が1500円位に落ち着いたところなんで勘弁して下さい笑

2015/06/06(土) 23:19 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
