
おっす、おら京くん。
お友達のさやまくんの目押し力がどうやら深刻なレベルみたいだね。(http://slotkadousaitama.blog.jp/archives/33706348.html)

このレベルの目押し力の無さって、もはや動体視力と言うより反射神経とかリズム感の無さなんじゃないかな……
さやまよ、モンハンやってないでリズム天国をやれ、そしてWiFi環境を整備したら俺と通信しろ



ちなみに俺はまどマギのスイカを揃える時は5秒ほど使うレベルの目押し力ですね


稼働へ移ります……

6/12
1台目 おとめ妖怪ざくろ78
なんか天国が強いとの噂を聞いて。
当たりました。本当に強い。びっくり。
当たった時点で友達を待たせてたんで(何故打った)即やめ。+1k

2台目 麻雀物語3 380+550
リセットなら400のゾーンでやめれるという盤石さ。ハイエナってこういう「どちらに転んでも期待値が取れる(マイナスにならない)」っていう台を攻めるのが大事だと思ってるよ。
結果は投資1kで5コンボ決めちゃったんでよく分かりません。

このatでは



やきとりチャンスから500枚やら(止まった後も未練タラタラでサイコロタッチしてた)



こんなの(パトランランチャンスは100枚でした)を挟み、1200枚ゲットっと。

今回もケミカルよしこに負けました。
「渾身の白のみ」強すぎんよ。

3台目 バジ2 宵630
他に何も無かったんで刈り取ります。
投資12k 回収9k。はい。

4台目 モンハン月下 280+330
多分据え置きでしょう。
アイルービンゴからあたり。単発即やめ。-6k

6/14稼働

1台目 バジ2 宵850くらい?
正確なゲーム数わからへん。地元のホールはぬるいけどデータカウンターがクソやんな。閉店チェックしたらかなりいい台打てるんだろうけど稼働が弱いからそこまで育たへんねんな。
投資15k天井、投資分出てきて終了。生還。

2台目 蒼天の拳2 宵宵宵600以上
投資2k 中段チェリーから当たり。
美味しい台落ちすぎやんな〜。
初めての激闘乱舞in上海を挟み、600枚。+10k

3台目 北斗の拳転生 495あべし
256は狙わないけど555は打ちます。
前兆きたからやめます。-3k

4台目 スーパービンゴネオ 宵宵424
相変わらずビンゴはうめえぜ。
ペナかデータカウンターのズレか知らんけど485くらいで確定。周期くらの当選っぽいし多分据え置きではあったと思う。
2連で+1kだよーん。

トータル +15.5k

すごい順調。収支そのものよりいい台拾えてるってのがいいね。この調子で行きたいもんですわ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

オマケにポチッとお願いします。いや、ほんとにオマケして下さい。オマケでいいんでお願いします。
コメント
この記事へのコメント
とりあえずうちの大学のLINEにぶち込むからTwitterにDMかなんかでLINEIDクレメンス
2015/06/15(月) 09:39 | URL | さやま #-[ 編集]
> さやま
送ったヨーグリッチ
2015/06/15(月) 12:23 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
