

おっす、京くんやで。
ハイエナってアレだよね、不調が続くと「俺、スロットばっか打って何してんだろ…」って考えちゃうよね。
ま、スロットは好きで打ってるだけなんだけどね!
たまには勉強でもすればモヤモヤも晴れるんかなー。
したくないけどね!

6/15稼働
1台目 黄門ちゃま 575
紅炎モードの偉い方入ってポイントめっちゃ溜まった。
初当たり4回引いたけどオール「無」



初めてこんなの引けたおかげで軽傷?-5.5k

2台目 マジハロ4 宵宵574
投資1k 強チェから当たり。ゾーンなんていらない。
相変わらずの純増のせいで+0.5k。15枚くらいで当たったんだけどな笑

3台目 モンハン月下 宵840
最近美味しい台拾えすぎじゃね笑
5kで天井からの2連。1Gやめ。

4台目 エヴァ決意 宵420
5k投資でビッグ。-0.5k

5台目 サイボーグ009 620+120
加速ゾーンのおかげで液晶とズレてた。
自身でも加速ゾーンから200乗せて当たり。
BBでは何もできず。-1.5k

6台目 ミリオンゴッド凱旋 宵宵1100
当日690だからリセでも変わんないね。
当日7kで謎当たり。天井直前なのになー。
gストから初当たり追加して+1k。



6/16稼働

1台目 萌えよ剣 宵宵740
932で第一天井無事発動。も、単発。
第二天井目指して順調にハメるも、1380ゲームにリールロックから当たり。



こういうクッッッソつまんない台で負けるのが一番メンタル来るわ…。-12k

2台目 サラリーマン番長 宵665
サラ番は前作に比べるとゾーンの価値が若干低い分天井に期待値あるだろーし、天井ほぼほぼ964だし、600抜けでも2000円弱はあるでしょー。
ま、これは天井。ピンクチャンスでたから天国フォローして初当たり追加しておしまい。 -6k。







ん〜〜〜〜かなり美味しい台拾ってるんだけど一向に出てくれないね。
期待値とかぶっちゃけどうでもいいからいっぱい出て欲しいよね←
うまいこといかないもんスな〜〜〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

そろそろ、そろそろ吹くんじゃないかな〜〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
