

やーーーっとまどマギ打てたよっ!
ふりぃさんの主催するまどマギ大会に参加表明したものの、一切まどマギに触ることが出来ず焦りばかりが募っていたわけですが

6/20、まどマギ、打ちました。

設定、狙いました。

この日はグループ総出でのイベント&旧イベ日。
まどマギが強いお店だから1台くらい設定入ってると思われる。
そんな中、3000枚お持ち帰りの台が空いたなら




座るしかないでしょう。
ボーナスをかなり軽めに引けてて、モード移行も良さそう。
ただ、ARTハマりが1200とか?440ハマりでヘタレやめかなーと思い着席。

回し始めると600ゾーンで解除。幸先よいね。

でも、弱チェリーやスイカきらのCZが弱い。
取り敢えず次のボーナスまで様子を見ようと思っていたら











700はまり。投資は3万円。
判別結果↓







勝手に期待しただけっす、すんません。
このボーナスでもARTはなし。通常B示唆がでたから穢れ狙いも兼ねて追うと、130ゲーム付近で解除。

ARTもついてきて一安心。

そしてART中に引いたワルプルギスから



205ゲーム乗せ!!!!







またしても、生還。



ボーナス一回絡めて終了。終了後、ボーナス一回引いて本当に終了。

投資 1500枚
回収 1275枚
収支 -225枚



実質勝ちみたいなもんやろ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんとも言えない感じの結果に終わってすんません。。終了画面すら撮り忘れて本当にすんません。。
コメント
この記事へのコメント
((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃勝ちも同然
2015/06/21(日) 02:07 | URL | キノヒデ #-[ 編集]
3万投資から捲れたなら上出来ですねw

また狙える機会があるといいですね^^
2015/06/21(日) 19:03 | URL | ふりい #-[ 編集]
> キノヒデさん
まさにその通りです笑
天井狙いでは味わえないひりつきですわ。。
2015/06/23(火) 01:51 | URL | 京くん #-[ 編集]
> ふりぃさん
少なくともあと1〜2回は触りたいです。。
無理にでも打っちゃうかもです笑
2015/06/23(火) 01:51 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
