【6/23稼働】ヒキの神、健在。



最近、自身のブログが書籍化までされたある超人気ブロガーが言っていた言葉を聞きました。


「ブログっていうのは、オ◯ニーじゃダメなんだ。読者がいて、読者に寄り添って書かなければダメなんだよ。ブロガーと読者、二人が交わることで初めて価値が生まれるんだよ。」と。


ハッとしましたね。
今まで俺がやってたのはただのオナ◯ーなんだなあと。
もう◯ナニーはやめて、俺もそろそろセック◯をしようと思います。
というわけで、俺とセッ◯スをしたい女性読者さんは連絡先をコメント欄に残していってくださいね(^∇^)




ま、この話は全部嘘なんだけどね。てへぺろ。


6/23稼働

1台目 ガンソード 530
ゲーム数みたら650だったから座ったらコレもんよ。
スラッシュATだっけか?毎ゲームBAR図柄を狙わせるのは百歩譲っていいとしよう。
でもさ、それならもうちょっと見やすいBAR図柄に出来なかったのかなあ。。
この機種のBAR図柄、マジで見にくいと思うんだけど俺だけ?
普通に俺自身かなりミスったよ…

ともあれ投資5kでCZから当たり。青7。
後で調べたら青7はちょっと偉いみたいだね。

んで、このATで





二回引いた。
最初は8連くらい持ってくれたけど二回目は最低保障。
8連した時に一生終わんねえと思ってスペック調べた瞬間に終わった。あるある。

結局33連だかして1670枚。
終了画面で継続率を見ようと思ったのだけど、コマンド入力をレバーで行うというミスを犯し、リールは無情にも回り始めてしまいましたとさ。

このミスしたの俺だけなの?他にもいない?
ホールで復活演出の時この入力ひたすらやってたんだけど。マジで恥ずかしいヤツじゃん俺。
ともあれ、勝てて良かったです(雑)

2台目 ミリオンゴッド凱旋 宵773
当日250とかだっけかな。
ま、どっちでも打てるから良いね。
よくわかんないけど15k投資で当たって単発。
ちょっと引っ張られたけど純増がちゃんと仕事してくれてたおかげで-10k。
凱旋で10k負けなら軽傷と言えるんじゃないかなー。


本日のトータル +18k

全然打ててないからなんとも言えないけど、今日も今日とて上ブレ失礼。
君の期待値、俺が収束させといたよ(^。^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチしてあなたも上ブレよう!

カテゴリ : 稼働日記

2015年06月24日00:11

コメント : 4 /

< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く