

まどマギ大会稼働ということでね。



打ってきました。まどマギ。



6/24 稼働

まどマギ ART即やめ台 29ゲーム

前回天国当選のため、引き戻しが無くてもゾーン狙いできる台。

打ち始めると、1ゲーム目にスイカを引く。























2ゲームで勝ったらしい。




投資3枚、マギカラッシュゲットだぜ☆













うますぎる。


何故かワルプルも付いてきて、70ゲームほどの上乗せ。
駆け抜けだとしても十分ありがたいな〜とか思ってたら赤ワルプルに当選。

そしてそのワルプルが









伸びる





伸びる





伸びる(赤追撃でチャンス目笑)







伸びきる。







ふぁーーーーっwwwwwwwww
すんごい吹いたwwwwwwwww
投資3枚なのにwwwwwww

27連したので、当然ほむらエピボが付いてきます。
くぅ〜泣ける。

その後のワルプルはほとんど伸びず、次のボーナスは750ゲーム付近←






更に450ハマりを食らい、ARTが終了(*_*)




前任者の枚数引き継ぎなんで、俺の出玉は3700枚くらい。

てか…

1000ゲームでボーナス1回って………



前回通常B解除なので追うと550くらいで当選。
天国以降して若干出玉を増やして終了。
それ、ART中にやってくれ笑


んまあめちゃくちゃありがたいんで何の文句もないです。
ほむほむありがとう!まどマギありがとう!


ということで!
投資 3枚
回収 3824枚
差枚 +3821枚でした!!




投資3枚ってのが痛快過ぎるね。

まどマギ大会でそれなりの出玉出せて良かった。
でもこれだけでても3位以内にすら入らないっていうのだから層がいかに厚いかだよね笑
まだ打てる台あれば積極的に狙っていきます(`_´)ゞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ポチお願いします\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
快勝おめでとうございます!投資3枚はヤバイw

写メを見る限り、ワルプル最大継続数と一撃最大上乗せゲーム数との2つで入賞できるかと。

記事中にはワルプル23連て書いてますが、26連以上してますよね?確認とれ次第、大会記事に反映させていただきます^^
2015/06/26(金) 08:51 | URL | ふりい #-[ 編集]
てっきり最初のスイカで直撃→裏ボかと思いましたww


いやはやそれにしてもうますぎる・・・、ヒキがえらいことにw
2015/06/26(金) 09:35 | URL | レオネ #-[ 編集]
やばい(´・∀・`)低投資すぎる
2015/06/26(金) 10:31 | URL | キノヒデ #-[ 編集]
>ふりぃさん

ありがとうございます!
写メ見ると25連目時点での上乗せが398、25連目での上乗せが247。
最終上乗せが645なんであと1連までしてますね笑

多分27連でした。やってる最中無我夢中過ぎてあやふやになってましたすみません(*_*)
2015/06/26(金) 11:27 | URL | 京くん #-[ 編集]
> レオネさん

俺も最初スイカで直撃したのかなーとか考えてたんですけど、やっぱり引き戻しっぽいですよねー。
最初はART即やめと気づいてなかったんでマジでびっくりしました笑
2015/06/26(金) 11:28 | URL | 京くん #-[ 編集]
> キノヒデさん

キノヒデさんの上ブレなら今隣で寝てますよ…( ´Д`)y━・~~
しかし投資3枚はありがたかったなぁ。。
2015/06/26(金) 11:32 | URL | 京くん #-[ 編集]
かえして((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃私の上ぶれかえして
2015/06/29(月) 14:03 | URL | キノヒデ #-[ 編集]
>キノヒデさん

仕方ない、返しますよキノヒデさん上ブレ…
俺は違う上ブレをまた探しに行きますかね…
2015/06/30(火) 01:43 | URL | 京くん #-[ 編集]
まどマギ大会お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ

やばい記録出してるので、チローリしたら投資3枚!?wwww
下手したら、その辺に落ちてるメダル集めたら無料wwww

おめでとうございます!
投資3枚はやばすぎます(ーー;)
2015/07/01(水) 01:09 | URL | さわふらん #-[ 編集]
ありがとうございますこれで年越せますξ(´  ・ω・`  )ξ
2015/07/02(木) 14:32 | URL | キノヒデ #-[ 編集]
>キノヒデさん
キノヒデさんに大いなる上ブレが訪れる事を願ってます笑
2015/07/04(土) 02:24 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
