【まどマギ大会稼働】奇跡の台、奇跡の展開。



まどマギ大会稼働ということでね。



打ってきました。まどマギ。



6/24 稼働

まどマギ ART即やめ台 29ゲーム

前回天国当選のため、引き戻しが無くてもゾーン狙いできる台。

打ち始めると、1ゲーム目にスイカを引く。























2ゲームで勝ったらしい。




投資3枚、マギカラッシュゲットだぜ☆













うますぎる。


何故かワルプルも付いてきて、70ゲームほどの上乗せ。
駆け抜けだとしても十分ありがたいな〜とか思ってたら赤ワルプルに当選。

そしてそのワルプルが









伸びる





伸びる





伸びる(赤追撃でチャンス目笑)







伸びきる。







ふぁーーーーっwwwwwwwww
すんごい吹いたwwwwwwwww
投資3枚なのにwwwwwww

27連したので、当然ほむらエピボが付いてきます。
くぅ〜泣ける。

その後のワルプルはほとんど伸びず、次のボーナスは750ゲーム付近←






更に450ハマりを食らい、ARTが終了(*_*)




前任者の枚数引き継ぎなんで、俺の出玉は3700枚くらい。

てか…

1000ゲームでボーナス1回って………



前回通常B解除なので追うと550くらいで当選。
天国以降して若干出玉を増やして終了。
それ、ART中にやってくれ笑


んまあめちゃくちゃありがたいんで何の文句もないです。
ほむほむありがとう!まどマギありがとう!


ということで!
投資 3枚
回収 3824枚
差枚 +3821枚でした!!




投資3枚ってのが痛快過ぎるね。

まどマギ大会でそれなりの出玉出せて良かった。
でもこれだけでても3位以内にすら入らないっていうのだから層がいかに厚いかだよね笑
まだ打てる台あれば積極的に狙っていきます(`_´)ゞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ポチお願いします\(^o^)/

カテゴリ : 稼働日記

2015年06月26日01:16

コメント : 11 /

< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く