




どうも、京くんです。
稼働日記の前に珍しく立ち回り用の情報です。
押し順ケロルンについての狙い目を書いてある記事が無さそうだったんで、なら自分で書いてみようかなーと思います。

2015年6月に導入された押し順ケロルンですが、この機種には天井がありません

そのため、狙い目ナシとか連チャンに期待できる0〜32ゲームとか書いてある記事がほとんどだと思います。


しかし!この機種には意外な狙い目が存在します。

その狙い目とは…………

















REG連です!!


なんでも、REG連している台はBIG確率が上がるそうで。
REG2連から機械割が100%を超えるそうです。

更に!REGは最高で5連までしかしないそうです。

これらを加味すると

積極派: REG3連からBIG当選まで
慎重派: REG4連からBIG当選まで

といった立ち回りができそうですね。

まだ解析やら期待値がキチンと出ていない今だからこそ拾いやすいと思います。
ガツガツ先行期待値を積んじゃいましょー。

俺はREG4連から打っていこうかなーと思います_(:3」∠)_

あ、この記事のせいで負けた!とかREG10連したけど!?みたいなこと言われても責任は取れないんで判断は各自でお願いします。
この記事は転載自由ですが転載の際にはリンクをお願いします(`_´)ゞ
日陰ブログでも目立ちたいんじゃあああ←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

役に立ったらポチッとお願いします\(^o^)/

ではでは〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
