

ホトトギス!!!!



……はい、京くんです。

ついさっきほとんど完成間際の記事が消えたんでめちゃくちゃ憂鬱な気持ちで書き直してます。
つらぃ……もぅマジ無理……リスヵしょ……




話はガラリと変わり。
皆さん、ファニーボーンって知ってる?まあほとんどの人が知ってるだろうけども。



コレね、コレがファニーボーン。
普通神経は体の深い所に位置しており、筋肉やらなんやらに守られているんだけど、なんでもこのファニーボーンの部位は神経がかなり浅いところにあるらしく、ちょっと打っただけでダメージになっちゃうらしい。

急になんでこんな話をするかと言うと、昨日飲み会の席でこのファニーボーンを……









全力で殴打しました。





いや、普通に叫び声でるから。

居酒屋でうわああああああとか叫んじゃった。
マジで痛いから。10分は腕の感覚なかったから。

みんなもファニーボーンには気をつけてね。
ちなみに、記事を書いてる今でも左腕が痺れてます。

そんな状況でも稼働へと繰り出す俺はスロカスの鑑_(:3」∠)_


では、稼働データ……

7/2稼働…

この日は先輩に連れられて朝からスロット。
朝一は前から打ちたかったデビルサバイバーでサクッと15k溶かし、その後期待値稼働へとシフト。

1台目 まどマギ 宵500

浅すぎるって?ちゃうねん、この前に高層タワー群があるから穢れてんねん。













な?(ドヤァ)

この後何やかんやで1500枚獲得して終了です(雑)


2台目 黄門ちゃま メーター289

打ち始めると、3kでメーターが溜まりきり当選。
いつものように裏挑戦を選ぶと、久々の家康降臨。
先輩に「降臨させたったでwwww」と報告に行って戻ってくると、まだフリーズしてる。


タバコに火をつけて待つ…


待つ………

















ホトトギス!!!!









ホトトギス!!!!











ホトトギス!!!!!!!






この後メーター溜まってた分を消化、二回初当たりを追加するも300枚メダルを減らして終了です。



本日の収支 +43k


敗北を知りたい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バナーをプッシュしてあなたもエンペラータイム_(:3」∠)_
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホトトギスw

はじめまして。
ふりいさんのとこから、取材に来ましたー
よろしくお願いします\(^o^)/
2015/07/05(日) 15:57 | URL | すろたろう #yCLkQm/g[ 編集]
> すろたろうさん

はじめまして\(^o^)/
すろたろうさんのブログも拝見いたしましたよよよ!
天才的に面白いですね笑
欠かさずチェックします(`_´)ゞ笑
2015/07/05(日) 19:26 | URL | 京くん #-[ 編集]
どちゃくそ乗せてたのに思ったより伸びてなくてワロタww


まあこんだけ出れば十分ですよねw
2015/07/05(日) 23:05 | URL | レオネ #-[ 編集]
>レオネさん

ひたすら裏挑戦と格闘しては負け続けました笑
一回紅炎中の改善懲悪で85くらい乗せたくらいです…
その後倍ちゃんっすとかもあったんですけどねー。

ま、低投資でこれは万々歳ですよね\(^o^)/
2015/07/06(月) 13:17 | URL | 京くん #-[ 編集]
ブログ更新してくださいよ!
2015/07/07(火) 11:02 | URL | 番長 #-[ 編集]
> 番長ちゃん

お待たせ☆
2015/07/08(水) 01:29 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
