

〜7月7日 午前7時30分〜

時計「ジリリリリリリリ」

京くん「……ン………ンン………」


時計「ジリリリリリリリ」


「………ン………うるさい……(ポチ)」


時計「……………」


京くん「………ZZZ」





〜7月7日 午後0時30分〜



京くん「………ンン。ん。朝か……」




京くん「………え!?もうお昼!?え!?」









京くん「やらかしたあああああ!!!」





はい、というわけでね←
年に一度の7ゾロの日は寝坊して終わりました
しょうがないよね、眠いもんは眠いんだよ。
人間、自分の生きたいように生きるべきだし。
どうせ設定1の台をぶん回すより、目の前の睡眠期待値を追った方がデジタルだし




多分、本能に刷り込まれている期待値への嗅覚が俺を睡眠へと誘ったのだろう。






……いつまでも寝てるわけにも行かないし、いつも通り期待値積みに行きますか!


7/7稼働

1台目 モンハン月下 85ゲーム
前回天国かな?前兆中で落ちてたけど、スルー。_(:3」∠)_

2台目 モンハン月下 1ゲーム
前回天国+凍土ステージなんで打ちまーす。
投資2k、天国前半部でヒット!
気付いたら天国ループ含め700枚位でてたよ!
気付いたら出てるってのがモンハンのいいところだよね。

3台目 デビルサバイバー 495P
500ポイントの周期抽選だけ。投資は25枚とか。
スルー_(:3」∠)_

4台目 バジ絆 AT後310
天井前自力BCゲットからのBT単発。最近絆伸びないなー。

5台目 サラリーマン金太郎 711

期待値5000円オーバーやで!
投資1k、強チェリーから当たり笑
準備中のハッピで青7昇格、AT当選も駆け抜け_(:3」∠)_



本日の収支 +11k




やっぱ設定狙いよりハイエナやな!







〜おまけ〜

実は履歴良さそうなまどマギを若干設定狙いしました。



特殊役とか引いたりしてちょい勝ちました。




レア役の直撃当選とかは悪くなかったけど




ま、1だと思います←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

平打ちしても勝ててしまう、もう自分のヒキが怖い
コメント
この記事へのコメント
俺のモンハンは気づいたら負けてますね・・・。

自分も6/6とか、店の熱い日に稼働したとき結構勝ててます。
実は設定入ってる、ということかもしれませんがw
2015/07/08(水) 08:06 | URL | レオネ #-[ 編集]
奇遇っスね!

僕も7/7は寝坊しちゃって、天井狙いしたら超勝ちました←
2015/07/08(水) 12:20 | URL | アキオ #FOTi0RoY[ 編集]
一方すろたろうは5時半に起きて、-55K←
2015/07/10(金) 00:06 | URL | すろたろう #yCLkQm/g[ 編集]
> レオネさん
普段打たない人も打つ分拾いやすいってのはあるかもですね!
6/6はアホほど負けましたけどwww
2015/07/11(土) 17:50 | URL | 京くん #-[ 編集]
> アキオさん
やっぱり本当の期待値は睡眠にこそあった……
睡眠期待値説、有力ですね笑
2015/07/11(土) 17:51 | URL | 京くん #-[ 編集]
>すろたろう

睡眠期待値説、速攻で翻りました。
しかし55k……ついてない(*_*)
2015/07/11(土) 17:52 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://utslotter.blog.fc2.com/tb.php/57-f3b7865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
