

まずはまどマギ大会入賞者様の紹介から…

【差枚数部門第1位】
キノヒデさん

大会開始3日目にして差枚数+8700枚オーバー!
コメントのスピードも出玉のスピードも今大会でピカイチでした笑
コメントから暖かな人柄が滲み出てます_(:3」∠)_



そんなキノヒデさんのブログはこちら!
キノヒデの〜今日も自由にスロを打ち〜


【差枚数部門第2位】
さわふらんさん

「最後の稼働でいっぱい出す」という一見無茶な宣言を見事達成!
有言実行とはこのこと、というのを見せつけてくれました(`_´)ゞ
ブログでは有言実行だけではなくツッパまで実行してる様子が見られます笑

そんなさわふらんさんのブログはこちら!
諭吉のなく頃に〜飯ウマスロッターさわふらんの稼働記録〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


えー……





更新サボっててスミマセンデシタ(土下座)


この1週間、期末試験やらバンド活動やらで忙しくてバタついちゃってました。

そんな中でも隙間時間を見つけてはスロット打ってたんだけど←

7/10〜7/22までの稼働内容が
台数:30台
収支:+21k
最高枚数:1400枚
というなんともありふれた内容なんで特に稼働日記を書く気にもならなかったのね_(:3」∠)_
























!?








スロット稼働で 見せ場が無いなら








雑記を書けばいい〜〜〜〜















雑記っていうか募集だけど←



えー。今朝方、2週間前に購入したライトニングケーブルが断線しました。
これで多分10本目とか。しかもあれよ?公式のへにゃいヤツじゃなくて、絞殺とかに使えそうなあのゴツいやつだよ?
このままのペースで買い替え続けると年に10万円の出費とかになっちゃう、いくら吹いてるとはいえ破産しちゃう。
そもそも充電ケーブルって耐久消費財じゃないの、なんで調味料よりも速いペースで購入してんの?

と、いうわけでですね。
皆さんのお勧めの充電ケーブルを教えていただきたく存ずる訳ですね。
機種はiPhone6です。最新機種です。いいだろ〜〜。


実際にアドバイスが採用された方には、なんと、充電ケーブルを見るたびにその人を思い出して感謝します。

たくさんの回答お待ちしております。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
