

突然ですが




これ、な〜んだ?





















食べ物?置物?大人のおもちゃ?
















難しい?ヒントが欲しい?
















そうだね、じゃあヒントをひとつ。















ヒント: その辺に落ちているぞ!













さすがにもう分かったかな?










ヒントが優しすぎた?









それじゃあ正解発表だ……………







正解は………




























木の枝だよっ!






















読者のみなさん




いや、分かる。いきなりそんなこと言われても「何言ってんだこいつ、吹きすぎてついに頭おかしくなったか?」としか思わないだろうよ。
こいつは何故急に木の枝の写真をあげて、挙句それで記事一本書こうとしているのか、と。
俺の貴重な時間は木の枝についての記事を読むことに消えるのか?ふざけんじゃねえぞ、と。





ちゃうねん。

実は、この木の枝こそが吹きのカギを握ってるねん。

そう、この木の枝はただの木の枝ではないのである。













なんと、この木の枝…………




























皇居の前で拾った木の枝なのだ!























読者のみなさん




いやいやいや、だからちゃうねん。
これにも理由があるねん。
別に俺が右翼で、急にナショナリズムについて説法を始めようとしてるとか言うワケではないねん。



えーーーとですね。





皇居は日本最大級のパワースポットのうちの一つと言われてるらしいのね。

つまり、皇居で拾っためちゃくちゃ縁起のいい木の枝を持ち歩いているということが、俺の吹きを生み出しているといっても過言ではないワケだ。
実際、皇居行ってから2週間後くらいからゴン吹きし始めてるからね。
つまり、風水期待値を常に纏っているといっても過言ではない状態な訳よ。
それで吹かないはずないでしょうがっ!!!




パワースポット打法ってやつね、コレ。













ここまで読んだ読者さんは

「やべえ、今から皇居行って樹木丸々一本伐採してこよう!!!」



とか



「毎日皇居に向かって祈りを捧げなきゃ!!!!」




とか






「朝日新聞から別の新聞社に乗り換えなきゃ!!!!」





とか考えたかもしれないけれど、ちょっと落ち着いて。
人の話は最後まで聞こうな。








実はパワースポットには属性っちゅーもんがあるんですワ。
自分と相性のいい属性のパワースポットに行かなくては充分な効果は得られず、逆に相性の悪いパワースポットへ行ってしまうとぐぅズブってしまうといった事態にもなりかねないらしい。




じゃあどうすればいいのか。

まずは自分の属性を調べてみよう!




◼︎自分の属性の調べ方
1.自分の生年月日をバラバラにして足していき、1桁になるまで繰り返す。

例)1993年9月25日生まれの場合
1+9+9+3+9+2+5=38
3+8=11
1+1=2
→2となる!

2.血液型に対応した数字を足す
a型→+1
b型→+2
ab型→+3
o型→+4

3.出た数字に対応した属性を調べる

地→1.6
水→2.7
火→3.8
風→4.9
空→5.0


俺は0型なので先程の数字に4足した6がマイナンバーとなり、地属性の人間ということが分かります。



自分の属性が分かれば、後はその属性に対応したパワースポットに行くだけ!

参考までに、各属性の代表的なパワースポットをあげておくね!



地属性→皇居、出雲大社、屋久島
水属性→銭洗弁天、伊勢神宮、厳島神社
火属性→高幡不動尊、富士山、阿蘇山
風属性→成田空港、比叡山延暦寺、鳥取砂丘
空属性→東京タワー、日光東照宮、永観堂




さあ、これであなたもパワースポットマスター。
明日にでもパワースポット巡りをしてげろ吹きライフを送ってね。




この記事を読んでくれた皆さんに幸あれ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチしていってね!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
