


「バカがっ…!あんな調子で好きな台を打ってたら、あっと言う間にこんな期待値は消し飛ぶっ…!それよりも、期待値だっ…!俺は積むっ…積むぞっ……!!」

(なのになんだ、この胸のざわめきは…う、打てる……凱旋も…戦コレ2も……HANABIもっ……ううう……くそっ……)



店長「ふふふ、分かるよ京くん、……」

「て、店長っ……!?」



「え……」



店長「ワシもむかしは期待値を追っていたさ。でもな、収束しない期待値なんていくら積んでも一銭にもならないんだっ…。それなら……打ちたい台を打った方がいい……そうだろう………?」




「た、確かにっ………。言われてみれば……。じゃああそこにある戦コレ2の420コレを………」




店長「ふふ……へたっぴだなあ…京くん……」

店長「京くんが本当に打ちたいのはHANABIだろう……?それも、設定狙いで1日ぶん回したい………。でも、それではあまりにリスクが大きい……だからそこにある期待値プラマイの台で我慢しようとしている………。」


店長「京くん、ダメなんだよそれじゃっ……!そんなんじゃ全然すっきりしないっ……!打ちたい台を打ちたいだけ打つ……その方が次の期待値も積む気になるってもんだ………」




「た、確かに………。じゃあ………ちょっとだけ………本当にちょっとだけ………狙っちゃおうかなっ…………!HANABIの設定6っ………!」



店長「くくくっ………!!京くんは本当にバカだねぇ〜〜〜っ…………!!!!!」




というわけで(?)今度グランドリニューアルの店でHANABIの設定狙いしてきます。
HANABIはずっと打ちたかった機種。
これが初打ちになるので手探りながら楽しみたいなあ。
楽しみながらいっぱいだしたいと思います。
頑張ります…(震え声)


では4/12 稼働

1台目 バジリスク絆 AT後285
高モードっぽく、4k投資からBT、3連で380枚GET

2台目 バジリスク絆 AT後275
これも高モードっぽく、3kでBCそしてBT突入!更には高継続を勝ち取ったのか5連してくれますた。550枚。

大学帰り、時間も遅いので今日はこれでおしまい!

とっても簡単なスロット。
常にこうありたいね。

本日のトータル +11.5k

こういうのでいいんだよね、こういうサラッとした稼働で。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この2日、麻雀で6万勝ってるけどそれは上ブレじゃないです。収束です。本当です。
コメント
この記事へのコメント
期待値とはフリーズなどを含めた値、ならばあなたはフリーズを引けばいいのでは?
2015/04/14(火) 02:15 | URL | 強くん #-[ 編集]
>強くんさん

フリーズ……喉から手が出るほど引きたいんですけどね……
引きたい時に引けないもんですよねー。。。(´・_・`)
2015/04/15(水) 23:58 | URL | 京くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
