
テン テテテテン 〜〜♪
テテテテン テテテテン テン〜〜♪
人生楽ありゃ 苦もあるさ〜〜♪



下ブレもありゃ収束もあるさ〜〜♪




ということで。黄門ちゃま、打ちます。

1台目 黄門ちゃま 0ゲーム (前日赤277)

投資2kで強チェを3回引く剛腕を見せつける!!!右のメーターをすぐにためきり、この前兆が見事ヒット!!!




しかし、そう簡単にうまくいかないのがこの世の道理。


……表挑戦を選ぶも、出てきたのは「上乗せ」の文字。
40ゲームとは何かを起こすには短すg……











??「助さん、格さん、懲らしめてやりなさい!」










\ピュイ〜〜ピュロロロ〜〜!!/














やったぜ。

印籠チャンス→裏挑戦→家康降臨→177G乗せ→倍ちゃんっす
というゴト師も真っ青なコンボをぶち込み大量の初期ゲーム数を獲得!!

これだけあれば印籠チャンスもたくさん引けるわけですわ。

そしてその印籠チャンスが……




裏挑戦→家康降臨
裏挑戦→家康降臨
裏挑戦→家康降臨




……よ、よ、よ、よよよよ4連続で降臨したで〜〜!?!?




4連続家康降臨を見て裏基盤の存在を確信した俺は其の後も猿の一つ覚えのように裏挑戦を選び続ける。



裏挑戦→スカ
裏挑戦→スカ
裏堅実→30(ミスった)
裏挑戦→スカ
裏挑戦→スカ






…収束は存在する(確信)


家康降臨が最初以外100gで終わったためそこまで伸ばすことは出来なかったけれど、結果的に2000枚オーバーの出玉を獲得!!






世の中に蔓延る下ブレという名の巨悪は倒されたのだ。







「これにて一件落着!!!かーっかっかっかっ」






続きます。

2台目 エヴァ決意 388
1kでSBB当選!!やったぜ。1kで60ゲームくらい回ってくれた。

3台目 北斗転生 670(+250)
周りの台見た感じリセットだったかもしれない。まあ通常B比率が上がるため期待値的にはそこまで差はないですな。当日1147あべしでヒット。


3連で終了也。 -9まい。





水戸黄門様のおかげで今月プラ転しました……
ちなみに黄門ちゃまはリセットされてたんで期待値は全く積んでません。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

尊敬する歴史上の偉人ですか?
ええ、もちろん水戸黄門様です。
ずっと昔から黄門様一筋です、本当です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
