

こんにちは、京くんです。
当ブログでは相互リンクを大募集しております(`_´)ゞ




「僕と契約して相互リンクになってよ!」

申請お待ちしておりますm(_ _)m



5/17稼働…
この日は大学の文化祭だったけど、麻雀、スロットしかしていない俺に参加するような企画は無いため当然稼働します。

1台目 ブラックラグーン2 55
高確が15ゲーム残っていたから打ってみた。まあそう上手くは当たらんわな。

2台目 モンハン月下 35
天国ゾーン内で落ちてたら思考停止で打ってしまう程のモンハンジャンキー。外れます。

3台目 リング 170+130
宵越しゾーン狙いが成功しボーナス確定。
ボーナス後の即前兆からもう一発ボーナスを追加!
そのボーナスから



呪縛ラッシュGET!
リングの役物はやっぱり気持ちいいね。
この呪縛ラッシュは4連、1日の収支をプラスにまとめて終了です。



この稼働の後、かつて所属していたサークルの飲み会に出席。
このサークルが完全に飲みサーで、「入ってはならないサークル3選」みたいなのにも選ばれている始末。
久々の飲み会に参加した俺も当然キチ◯◯のように飲まされます。
この日は2時間という短い時間の間に瓶ビール3本、焼酎2本を1人であかして終了。
4回の嘔吐の末気づいたら友人の家で寝てました。

「酒は飲んでも飲まれるな。」

京くんとの約束だぞ?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ツッパ企画進行中です!1ポチで300ゲーム上乗せお願いしますm(_ _)m




手元にお金がある。


先月の凱旋での6000枚、先日のサラリーマン番長での6000枚、さらにバイトの給料(スズメの涙)を手にした俺には圧倒的な資金力がある。
今月麻雀で負け過ぎてアウトオーバー(負け額が給料を超えること)なのを差し引いても、余裕がある。

こういう状態になるとストイックな稼働欲が弱まり、一つの欲求が出てくるね。




………ツッパしてえ。

何も考えずに一つの台ぶん回してえ。
モンハンか戦コレかゴッドイーター打ちてえ。

そこで京くんは考えました。



この2015年の収支を上ブレさせよう、と。
どんなに低く見積もっても一台あたり1500円の期待値は積んでるから、あと15万くらい勝とう。
そんで、上ブレした分だけツッパに使おう。
(´-`).。oO(…いつになるんだよ)


ツッパ目指して稼働します。

5/11

1台目 リング 宵越し320
ゾーンスルー。貞子覚醒スカッた。


2台目 ベルセルク 190+150+350くらい?
データカウンターからの計算ができなかったからグラフから300はハマってるだろうと特攻。
いろいろ引いても何にも刺さらず危なげなく天井到達。




120ゲームもあれば狂戦士モードをストックできるも活かせずスルー。
450枚獲得して即やめ。

5/12
1台目 攻殻機動隊 430+100
投資1k、なぜか当たり笑
前任者が前兆中に捨ててますわこれは。
駆け抜けるも赤枠のため追うと天国ヒット。
天国ループで5回ほど初当たりを取るも伸ばせず終了。


2日のトータル -1.5k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

先は長い。。。。


おはようございます、京くんです。
最近周りは選挙で騒がしいね。
一つだけお願いがあるとすれば、スピーカーの前を通ってる時に大声出さないで欲しい、それだけです。

4/21稼働

1台目 ミリオンゴッド凱旋 220(+650)
リセットで天井が1000になるとのことで。
かなりのハイエナ仕様だよねこの台。
この後も打つ機会は多くなりそう。
ということで初打ち。


まずは投資2k
何も引いていないのに当たる。




…駆け抜ける。


こんなもんかァ〜〜と思っていたら




げきあつ。
でも待って、京くん知ってるよ。
今回のゴッドは激アツの上があるってこと。
神熱ってのがあるってこと。
ということは、激アツも別に大して熱くないんでしょ?
どうせ中段黄7とかでしょ?
もう騙されないよ。












……激アツは熱い。間違いない。


とはいえこのSGGは奮わず1個のみ。
友人は0ストックだったらしいし良かった方なのかな。
平均値が気になりますね。

この後は見せ場なく駆け抜け。
3連 1000枚獲得。



〜感想〜
わけが分からないままちょっと勝ったけど、わけが分からなかったです(こなみかん)

2台目 サラリーマン番長 495(+300)
触って見たら残念ながらリセットでした。
まあリセでもゾーンが強くなるんで打てるレベルの台ではありますね。
これが600ゾーンでヒット!

ボーナス中にチャンス目を2回叩き込めば




両脇で5万負けているおじさんの返り血で玉が赤く染まります。



無事頂ゲットからのボナ絡めて650枚!

サラリーマン番長で出たのほとんど初めてだァ………




では、今日はこの後花火の設定狙いしてきます。
サクッと6000枚くらい出してくるんで結果報告待っててね☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

3万負けたら帰ります。

紳士淑女のみなさんコンニチハ。
大学生スロッターの京くんです。


まずは簡単に自己紹介をば。

年齢はピチピチの21歳、ストライクゾーンは12〜25歳
大学生をやりつつ時間を見つけては期待値を追う兼業やってます。
期待値を追い続けては負け続けてます。
一方で雀荘で働いており、裏メン的なこともやっては毎日負けてます。

すんごい上ブレする友達の上ブレ分を収束させんと下振れを重ねる毎日です。

座右の銘は「期待値は積んだ」

過去最高連続負け台数は21。
そのときの負け額は15万円です。


いつかは収束する、そう信じてスロットを打ち続けています。

僕たちの収束はこれからだ!


といった感じでゆるりとお願いします。
