
タイトルの通りです。

一年分の学費 58万円
60歳の時の年収分 5000万円

〆て5058万円欠損しました。

人生単位で下ブレしたんでスロットは吹くと思います。


















……ほらね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

稼働については明日にでも更新するよっ!

どうも、京くんです。
今日は稼働日記ではなく雑記になります(^-^)/
スロッターなら持っている人も多いであろう「ジンクス」の話です。



◼︎ジンクスとは

ジンクス(英語:jinx)とは、縁起の悪い言い伝え。さまざまなものがあり、生活に密着した教訓・習慣・法則の一つ。科学的根拠に基づかず、経験に基づき唱えられる場合が多いため、前後即因果の誤謬に陥っているものが少なくないが、近世になってから裏付けがとれたものもあり、全てが迷信とは言いきれるわけではない。また、縁起担ぎに関するものでは類感呪術的な発想も多い。(出展:Wikipediaさん)



ふむ。要するに、「○○な時は出ねーんだよ」みたいな奴のことか。
スロットなんて所詮確率で管理されるもんですし、そういったオカルトは全く通用しないというのは分かっているんですがやはり気になってしまう。
人間は生来オカルトが好きなんやなぁ。


◼︎ジンクス紹介

俺にもジンクスがあります。
・アクセサリーを着けて打つと負ける
・メガネをかけて打つと負ける
・デブはすぐ吹く

などなど…
俺がスーツで打とうが全裸で打とうが台に関係はないということは分かってます。
でもなんとなく、アクセサリーやメガネをかけている時は怖いんだよね。

でも、期待値を追うデジタル系スロッターである俺がそんなオカルトにビビっててどうするんやと。
身を以て証明してやろうじゃないかと。

ジンクスなんて、オカルトなんてないということを。



ということでね、負ける時のジンクスを背負いまくってスロットを打ってみようかなと思います。

マジであり得ない位負けて心が折れた場合はオカルトの存在を認めます。
その場合、オカルトに身を埋めます。
オカルト打法に則って1日ジャグラーうち通してやります。

◼︎ジンクス大募集!!

さて、負けるジンクスを背負うとはいえ、俺個人はジンクスを大した数持っているわけではないです。
そこで、みなさんのジンクスを教えて頂きたい。
みなさんのジンクスも背負い打ち破ることで、全ての人々がオカルトなんかに囚われず伸び伸びとスロットが打てるようになることでしょう。
そんな世界を夢見ているのです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

マジでアホほど負ける気がする。
怖いよォ……….
