

おっす、京くんです。

このブログなんだけど、基本的に携帯から更新してます。
ところがどっこい、携帯からだと太字やら色付き文字が使えないんだよね。
だから携帯からの更新だとどうしても味気ない感じになっちゃう。

そこで……




登録してやったぜオラァ!!

これでいつでもクオリティの高い記事が……書けないね



俺の文章力じゃもともとクオリティの高い記事なんて書けなかったわ、フヒヒwwwサーセンwwww




では、稼働内容へ

6/26
1台目 黄門ちゃま 左270右248
投資6kで



神々しいちゃまから当たり。

→無、駆け抜け

-4.5k

2台目 エヴァ希望 899
BIG間は100ゲームくらい。間違いない、この機種……ウマい

打ち始めるとスーパービッグを一発挟んで天井へ。
投資は7k。さて、演出過多と評判のARTは如何程か…




マジでうるせえ


そんなこんなで煽られ続けながらARTを消化していると



ピアノモード当選!

乗せたるで〜〜〜













ぐぬぬ……




まあこの機種は暴走待ちらしいし頑張った方なんじゃないかな。
このあと引き戻し+ビッグ1発で850枚。

3台目 スーパービンゴネオ 宵331
444で当たって3連。+50枚。

4台目 AKB 586
3kでビッグ当選もARTなし。-1k

5台目 バジリスク絆 AT後307

巻物を7回スカらせて天井。-300枚

6台目 ざくろ 85
1.5k投資でスカ。

モンハン月下 天国後7
4.5k投資でスカ




6/25のトータル収支 -6k


何とも言えない稼働だったけどいい台は拾えてるし問題なし。
エヴァは今後かなり拾えそうで期待。稼働が持てばだけど。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

クリックお願いします\(^o^)/



次回予告




期待値2万円オーバーの台から…




久々のガウェイン…


次回もよろしくお願いします_(:3」∠)_


まどマギ大会稼働ということでね。



打ってきました。まどマギ。



6/24 稼働

まどマギ ART即やめ台 29ゲーム

前回天国当選のため、引き戻しが無くてもゾーン狙いできる台。

打ち始めると、1ゲーム目にスイカを引く。























2ゲームで勝ったらしい。




投資3枚、マギカラッシュゲットだぜ☆













うますぎる。


何故かワルプルも付いてきて、70ゲームほどの上乗せ。
駆け抜けだとしても十分ありがたいな〜とか思ってたら赤ワルプルに当選。

そしてそのワルプルが









伸びる





伸びる





伸びる(赤追撃でチャンス目笑)







伸びきる。







ふぁーーーーっwwwwwwwww
すんごい吹いたwwwwwwwww
投資3枚なのにwwwwwww

27連したので、当然ほむらエピボが付いてきます。
くぅ〜泣ける。

その後のワルプルはほとんど伸びず、次のボーナスは750ゲーム付近←






更に450ハマりを食らい、ARTが終了(*_*)




前任者の枚数引き継ぎなんで、俺の出玉は3700枚くらい。

てか…

1000ゲームでボーナス1回って………



前回通常B解除なので追うと550くらいで当選。
天国以降して若干出玉を増やして終了。
それ、ART中にやってくれ笑


んまあめちゃくちゃありがたいんで何の文句もないです。
ほむほむありがとう!まどマギありがとう!


ということで!
投資 3枚
回収 3824枚
差枚 +3821枚でした!!




投資3枚ってのが痛快過ぎるね。

まどマギ大会でそれなりの出玉出せて良かった。
でもこれだけでても3位以内にすら入らないっていうのだから層がいかに厚いかだよね笑
まだ打てる台あれば積極的に狙っていきます(`_´)ゞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援ポチお願いします\(^o^)/


最近、自身のブログが書籍化までされたある超人気ブロガーが言っていた言葉を聞きました。


「ブログっていうのは、オ◯ニーじゃダメなんだ。読者がいて、読者に寄り添って書かなければダメなんだよ。ブロガーと読者、二人が交わることで初めて価値が生まれるんだよ。」と。


ハッとしましたね。
今まで俺がやってたのはただのオナ◯ーなんだなあと。
もう◯ナニーはやめて、俺もそろそろセック◯をしようと思います。
というわけで、俺とセッ◯スをしたい女性読者さんは連絡先をコメント欄に残していってくださいね(^∇^)




ま、この話は全部嘘なんだけどね。てへぺろ。


6/23稼働

1台目 ガンソード 530
ゲーム数みたら650だったから座ったらコレもんよ。
スラッシュATだっけか?毎ゲームBAR図柄を狙わせるのは百歩譲っていいとしよう。
でもさ、それならもうちょっと見やすいBAR図柄に出来なかったのかなあ。。
この機種のBAR図柄、マジで見にくいと思うんだけど俺だけ?
普通に俺自身かなりミスったよ…

ともあれ投資5kでCZから当たり。青7。
後で調べたら青7はちょっと偉いみたいだね。

んで、このATで





二回引いた。
最初は8連くらい持ってくれたけど二回目は最低保障。
8連した時に一生終わんねえと思ってスペック調べた瞬間に終わった。あるある。

結局33連だかして1670枚。
終了画面で継続率を見ようと思ったのだけど、コマンド入力をレバーで行うというミスを犯し、リールは無情にも回り始めてしまいましたとさ。

このミスしたの俺だけなの?他にもいない?
ホールで復活演出の時この入力ひたすらやってたんだけど。マジで恥ずかしいヤツじゃん俺。
ともあれ、勝てて良かったです(雑)

2台目 ミリオンゴッド凱旋 宵773
当日250とかだっけかな。
ま、どっちでも打てるから良いね。
よくわかんないけど15k投資で当たって単発。
ちょっと引っ張られたけど純増がちゃんと仕事してくれてたおかげで-10k。
凱旋で10k負けなら軽傷と言えるんじゃないかなー。


本日のトータル +18k

全然打ててないからなんとも言えないけど、今日も今日とて上ブレ失礼。
君の期待値、俺が収束させといたよ(^。^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチしてあなたも上ブレよう!

突然ですが、このブログのタイトルの由来について。

ぼくの収束日記〜てめーの上ブレ、俺が請け負う〜とはその名の通り、どっかの誰かが吹いた分を俺がズブることで収束させてやんぜ〜みたいなニュアンスで付けた名前。
というのも、ブログを始めるまでの1年間…
毎月毎月10万円程の下ブレをしていたからなんだよね。
どれだけいい台を打っても負けてしまう…
ならば、その負けを全部ネタにしてしまおう!みたいな動機で始めたブログなのです。

ところが、ブログを始めてからというもの

















吹く













吹く




吹く








吹く








とまあこんな感じで完全に名前負けしてます(大歓迎)
誰かの下ブレ分が俺のところに来てるんじゃないっすかねw





という感じで、この3日間で20万くらい勝ってます。



いえーい。






と、まあこんな感じなんで←
これからも上ブレが続くようならブログタイトルが
〜てめーの上ブレ、俺が貰ったったw〜
みたくなるかもしれないです。
お前らすまんな、お前らが集めたその期待値なら俺の横で寝てるよ……



以下、稼働データ

6/20
1台目 ビンゴ 宵620 →天井単発 -12k
2台目 モンハン月下 BAR単後 58 +2.5k
3台目 ビンゴ 530 +115.5k
4台目 麻雀物語970 天井単発 -6k
5台目 エヴァ決意 430 +2k

6/21
1台目 シンデレラブレイド2 441 +24k

6/22
1台目 アラジン宵宵1000 +97k
2台目 ゴッドイーター 3(前回384) -3k
3台目 リング 宵290 -4k
4台目 バジ絆 3スルー287 +1.5k
5台目 番長2 宵850 +4.5k
6台目 ビンゴ 宵310 -4k
7台目 モンハン BAR単後87 -1.5k
8台目 リング 21(前回天国)-2k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロット簡単やな。。。みんな、なんかすまんな。。


やーーーっとまどマギ打てたよっ!
ふりぃさんの主催するまどマギ大会に参加表明したものの、一切まどマギに触ることが出来ず焦りばかりが募っていたわけですが

6/20、まどマギ、打ちました。

設定、狙いました。

この日はグループ総出でのイベント&旧イベ日。
まどマギが強いお店だから1台くらい設定入ってると思われる。
そんな中、3000枚お持ち帰りの台が空いたなら




座るしかないでしょう。
ボーナスをかなり軽めに引けてて、モード移行も良さそう。
ただ、ARTハマりが1200とか?440ハマりでヘタレやめかなーと思い着席。

回し始めると600ゾーンで解除。幸先よいね。

でも、弱チェリーやスイカきらのCZが弱い。
取り敢えず次のボーナスまで様子を見ようと思っていたら











700はまり。投資は3万円。
判別結果↓







勝手に期待しただけっす、すんません。
このボーナスでもARTはなし。通常B示唆がでたから穢れ狙いも兼ねて追うと、130ゲーム付近で解除。

ARTもついてきて一安心。

そしてART中に引いたワルプルギスから



205ゲーム乗せ!!!!







またしても、生還。



ボーナス一回絡めて終了。終了後、ボーナス一回引いて本当に終了。

投資 1500枚
回収 1275枚
収支 -225枚



実質勝ちみたいなもんやろ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんとも言えない感じの結果に終わってすんません。。終了画面すら撮り忘れて本当にすんません。。
